

那須どうぶつ王国に行ってみました。

11月いっぱい栃木県・福島県・茨城県の県民は那須どうぶつ王国の入園無料!
ブログ友達も多数行っていたようで……オイラも行ってみました。

休日はさすがに来場者が多く臨時駐車場にて無料シャトルバスを待つ事に。

まぁ、待つと言っても数分間隔で回ってくるので、しばしの辛抱。




さっそく入場。


ここからはちょっと長いので興味の無い方は全力スルーでどうぞ! とりあえずグルグルとあたりを見回していると園内放送で「これからドッグショーが始まります。」とのこと。

目的もさほど無く来てしまったので、促されるままイベント会場へ。


待つ事十数分。

ドッグショーの開幕。




障害物ショーなどなど。




このフリスビーのショーは動きがファンタスティック!!

動きが速すぎて付いて行けません。

やっぱり犬は賢いなぁ。

年甲斐も無くドッグショーに見入ってしまいました(笑)





園内を走るネコバス。

他にもいろいろなバスがありました。



とりあえずトコトコと向かった先は水辺のどうぶつ王国コーナー




あ、アザラシ。




餌付け体験中のペンギンたち。

がっつりエサを見つめてます。




寄り添うカピバラ。




イナバウ●ーなカワウソ。




誰の足跡?な園内歩道。




キャットハウス。




大あくび中。




おいでナスくん。




おいちゃんも乗ってみたかった。




フクロウのウィンク♪




脱走をはかるインコ。




こっち向けよカンガルー。




ヤギの目が怖いww。




おばあちゃんっぽいヒツジ。




牛の目はつぶらな瞳。




ふたこぶラクダ。




アルパカのおしり。




炭火焼の美味しいにおいに誘われて。

炭焼きベーコン串。




楽しかった那須どうぶつ王国でした。

バッハハ~イ♪

この日は那須の道の駅にて車中泊。




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
