スポンサーサイト


目指す先は夏井川渓谷♪

さて本日2日目は那須どうぶつ王国以外の候補先、それはいわき。

いわきの夏井川渓谷の紅葉を見に行こうぢゃないか♪




この季節の田んぼの風景。





う~み~ッ!!

山に囲まれて育っているので海を見ると興奮します(笑)




いわきのマリンタワー!!

前にのぼったので、今回はスルーな方向で。



そして本題の夏井川渓谷へ。

とりあえず、夏井川渓谷の紅葉ショットを……。




































部分部分では紅葉しておりましたが、全体的に見るとすでに終わっていたものやこれから紅葉するものありと……なんだかてんでバラバラ感。

あんまりきれいな紅葉とは言いがたい景色でした。

やっぱり今年の気候が変だったからかな?


さて、後は会津へ帰るのみ。

郡山を通って西へ向かわねば!




郡山に行った際には寄りたい「味噌屋」さん。

今回は定番の「味噌屋らーめん」ではなく「白こく味噌らーめん」をチョイス。

うまうまでした。


さて、那須どうぶつ王国ですが、今月末まで栃木県・福島県・茨城県の県民は入園無料となっておりますので、近隣の方々行ってみてはいかがでしょうか?




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
