スポンサーサイト


どっきり敢行♪柳生の森



おはようごじゃりまするぅ~な七ケ宿の朝。

ここの道の駅って峠、夜は車が少ない道の駅なので重宝するのですが、いかんせんダムのとなりだからか夜は風の音がすごいです(笑)

なんで宮城県入りしたかといいますと、仙台の友人はっちさんとなごみさんの二日間限り(11日/12日)のカフェイベントに行こうかと思って。

例によって事前通知はなしです(笑)

さぁ~てこれからどっきり敢行♪

太白区にある柳生の森にある和雑貨フォトスタジオなごみさん。

その2つとなりがまだ借り手が無いので、今回のイベント開催の運びとなったようです。



開店前に到着!

なごみさんにそぉーっと後ろから「あのぉ~会津から来ちゃいました」(笑)

はっちんも「え~tomさん来たの!」

どっきり大成功♪チャッチャラァ~~ッ♪


ま、別にこれだけのことなんですがね(笑)





空き店舗だったのが嘘のように立派なカフェに様変わりしてました。










さすが、なごみさんとはっちさん!

センスいいっす!




今回の出来る店員はっちん(笑)









本当におしゃれカフェだ!


さて、今回はイベントということで、名古屋からお越しのアコーディオン奏者トーガンジーレーコさん(なごみさんの妹さん)が来仙。



カフェスペースにアコーディオンの音色が溢れます。




しなやか。




カフェタイムにアコーディオンの音楽。
















カフェも音楽も楽しみつつ、写真をパシャパシャ。




今回の出来る店員なごみスタッフ。

いろいろとレイアウトをかえてました。




オイラが居た時間帯はゆったり出来ていたのですが、午後からどんどんお客まさが多くご来店。




午後の3時までいたのですが、そろそろオイラもおいとまいたします。

なんせETC1000円割引とはご縁の無いオイラですから(笑)

それにしても二日だけのイベントなんてもったいない!

いっそのことそのままカフェもやっちゃえばいいのに♪……と思っていたら、また次の機会にでもイベント開催計画しているようです。


仙台お散歩カメラのメンバーと会えるかな?と期待していたのですが、どうやらオイラが帰った後にしげぽさんカップルとキエさん一家も訪れていたようです。

残念。

ま、いずれまたの機会にでもお会いしましょう。


なごみさん、はっちさん、なごみスタッフの方々お疲れさまでした。

おかげさまで楽しい一日を過ごす事が出来ました。

是非、次の開催してくださいね。

またどっきり敢行しに行くから(≧艸≦)ブブブ



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>はっちさんへ
遠いけど行っちゃったw
素敵カフェでまったりできて良かったぁ。

>ところで、「どっきり敢行」ってここで言っちゃったから、もうどっきりにはなりませんよw

いやいや「tomさんのことだから、今回も来るだろうなぁ~」なんて思わせておいて、実は行かないという逆どっきりww

2010.12.27| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

遠くからどうもでした。写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
tomさんが居た時間は本当にまったりのんびりでw
もう、このイベントから2週間も経ったなんてちょっと不思議です。次回も頑張りますよ!

ところで、「どっきり敢行」ってここで言っちゃったから、もうどっきりにはなりませんよw

2010.12.27| URL| はっち #- [編集]

>nikko81さんへ
そうそう、新しい試みしてました。
二日間だけのカフェイベントでしたので、オイラもいかねばってことで。
雰囲気抜群のスペースになってました。

nikko81さん、あそこ家賃が10~15万円らしいです。
借りてカフェスペースにどう?(笑)

2010.12.26| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おおおぅ。

nikko81です。

わたしが上海に行っている間に、
あのお店がこんなになってたんですね!
すばらしい!

2010.12.26| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

>キエさんへ
あの後キエさん一家も来てくれた♪とはっちんから連絡がありました。
オイラもう少し長居してれば良かったねぇ。
夕方5時ぐらいまでいれば皆に逢えたのに……残念。
なんかだんだんと混んで来たから、オイラお邪魔になると思ってさ(笑)
またお会いする機会もあるでしょうから、そのときを楽しみにしております。

2010.12.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>しげぽにょ氏へ
しげぽにょが某Tの付くネットワークでつぶやいていたので、Wどっきりになるかとお待ちしておりましたが、残念ながら現れず……しかたなく退散いたしました。
すなおにケララハウスのカレー食べにくれば逢えたのに(笑)
ま、またお会いする機会もありますからね。

2010.12.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あら!

3時までって…そのスグ後に私達行ったのね~。
会えずに残念でした。(>_<)

私もドッキリのクチだったので、同じ考えなのね~って思わず笑ってしまいましたよ。

2010.12.21| URL| キエ #nlnTgiQk [編集]

ラーメン食べに行ったばかりにすれ違いになりましたねー。
(・∀・)ニヤニヤ

2010.12.21| URL| しげぽにょ #vIXFS59k [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
