スポンサーサイト


ここ数日のいっくんはというと…

 丹誠込めて子づくりに精を出しているtomです(笑)←変な意味ではないので誤解のないように!
 8日は個展の作品準備、9日は水彩教室があったのでアトリエをお休みでしたので10日と11日の進展具合。


 これは7日の時点でのいっくんです。
 まだ顔ができてません。
 かわいそうな子デス。



 これは10日の時点のいっくん。
 顔が正面を向きすぎてつまらないので、顔の向きを変えました。
 顔の向きを変える為に一度粘土をそぎ落として、肉付けし直しました。
 少し顔の表情を入れてみました。
 なんか「ちょっとお尻の辺がかゆいんだよネ」と言ってそうな渋めの表情(笑)



 さてコレが昨日の時点。
 頭のバランスを修正した位で、あんまり変わってません(笑)
 顔の表情って難しいですね……
 作っては潰して作っては潰して……を繰り返してます。
 未だに満足いかず、昨日の帰りにまた潰してバイトへと向いました。

 
 どんな表情にするといいのかな?
 笑った顔?怒った顔?むずがゆい顔?………それとも無表情??

 未だに決めかねております。
 さて今日もコレからアトリエで「いっくん」と対峙してきます。
 今日はどんな表情になるかな?


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
