スポンサーサイト


2011年初詣


1月1日元旦。

昨年末会津を襲った大雪で外は大変歩きづらい中、鶴ヶ城へと初詣に出かけてきました。





さすがにお堀は凍っておりました。




昨年春先からの瓦屋根の改修で黒瓦が赤瓦にとってかわっておりました。

下の方はまだ改修作業中。




お昼過ぎに行ったのですが、行列になっていたのでちょっとがっかり。
もう少し引けてるかなぁと思っていたので。
待っていてもらちがあかないので、結局並びました。




お稲荷様。




おみくじ結び。

賽銭を終えて、おみくじ♪おみくじ♪

今年の運勢!!

末吉……orz。

今年も前途多難なようです。

おみくじ結んできました。




会津の雪……峠は越えたのかな?




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
いっつもここは混みますよね。
ま、鶴ヶ城だからしょうがないか。
あそこの階段で3段落ち………怪我は無かったのでしょうか?

2011.01.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごしましょうね。
若かりし頃、着物に羽織で出かけた初詣。
このお城のお稲荷さんの階段で3段落ちしたことを思い出しました!
おみくじの凶より縁起がわるいなぁとまっさおになったよ。

2011.01.03| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
