スポンサーサイト


冬に行きたくなる場所。

天候が少し良くなった本日、裏磐梯まで足を伸ばしてみました。

裏磐梯といえば毎年冬になると訪れたくなるオイラスポット。

若松から喜多方裏磐梯への道程。

3年前のトラウマもなんのその。

毎年行きたくなっちゃうんだよね。

いや、さすがにあの道を左には曲がりませんでしたよ(汗)

あの先には地獄の口がぽっかりと待ち受けておりますから。






んで、檜原湖。

ん~~まだこいつの使い方に馴れていない。


毎年裏磐梯に行くと「おぉ~雪すげぇ~」って歓声を上げるのですが、さすがに会津も同じぐらいの雪に見舞われていたので、今年は感動が薄かったです。

その後、五色沼を見に。
























冬は冬でいい景色。

ちらほらと雪が舞い降りて来たので、早々に退散。






年初めのラーメンに猪苗代にあるラーメンHAJIMEさん。

ベーシックなHAJIMEラーメンを。


さてさて、普通でしたらここで替え玉を頼むのですが、今回は違ったものをチョイス。




キムチ雑炊。

キムチとノリとご飯セットを残ったスープに投入するというもの。




ま、そんな訳で投入。

キムチ雑炊をかっ込み、年初めラーメン終了。

個人的には無難に替え玉の方が良かったかな?

そんな訳で新年早々のラーメンはHAJIMEさんのラーメンでうまうまさせて頂きました。



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
