スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台お散歩カメラ写真展ダイジェスト2

目覚めは7時30分。

さぁ~て仙台お散歩カメラ写真展最終日です。

なごみさんに長町の地下鉄乗り場まで送ってもらいました。




はっちんはお仕事に向かったので、一人地下鉄です。

エルパークまでそのまま地下鉄でびゅーんと行けるのですが、あんまり早く行き過ぎてもね。




ってことで途中の青葉通りで降りて歩いて行きました。

昨夜から降り続けた雪のおかげで仙台の町も白い世界に。

仙台に来てまで雪って……。


ま、そんなに時間もかからずにエルパークへ。

早く着きすぎてお散歩仲間は誰もいなかったんだけどね。










昨日はあまり時間がなかったので、じっくりと皆の作品を見て回ることが出来なかったので、ひとしきり見て回りました。




今回オイラは写真の展示では参加しなかったのですが、そのかわりフォトブックでの参加をさせていただきました。

今年初のこころみのフォトブック展示でしたが、残念ながらフォトブック盗難に遭いました(涙)

ホゴノさん1冊、亀さん2冊、オイラ1冊……盗むという行為は恥ずべき事ですが、盗んでまでも欲しいということでしょうかね。

まぁ、当初から盗まれても致し方なしってことでの展示だったので、そこは割り切って前向きに前向きに!


会場を見回すと、ふと見知った顔の人が!



なんとホゴパパさんとホゴママさんたち団体さんが写真展を見に来てくれてました。

そんな訳で、お散歩仲間がくるまでホゴパパさんと写真談義♪


午後を少し回った頃にホゴノさんとタクモさんご来場。



エルパーク近くにある餃子の王将でラーメン。






おっさん3人でラーメンをすする(笑)

タクモさんは先日も王将!王将ニ連チャン(爆)




午後からは女子率高めのお客樣方。

カメピを見て来てくださった女子カメさんたちでいっぱい。




キエさんも2号、3号とともに会場入り。




2号くんはホゴノさん大好き。

ポケモンやったりお絵描きしたり楽しそう。


本当は夕方はやめに会場をあとにして、若松へ帰ろうかなぁと考えていたのですが、ホゴノ氏に引き止められてしまい皆が搬出で集まる時間まで(笑)

最後は仙台お散歩カメラの仲間達に見送られ会場を後にしました。






結局暗くなっちゃうのねぇ。




バイバイ仙台。


帰りを早めたかったのは、真冬の土湯峠……夜間は怖いんですよ。

思い出す3年前の冬の土湯峠。

アイスバーンやら吹雪やら地吹雪やらのトラップが……。

やっぱり吹雪と地吹雪(涙)

地吹雪か作り出す白いカーテンで目の前が真っ白です、前なんて見えません。

ついでに言うとウォッシャー液もこの寒さで凍結して出ないし(涙)

そんなこんなで結局会津に着いたのは11時近くなってから。




会津に帰ったらやっぱり幸楽苑のらーめん♪

これを食べないと帰った気がしない病です(笑)


今年も仙台お散歩カメラの皆様、楽しくやっていきましょう♪

あれ!?次は2月の郡山オフでの植田正治写真美術館オフ?(笑)



もうすぐ春なのかな?HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。