fc2ブログ

謎のリバーサルフィルム



大内宿と鶴ヶ城の撮影のポジと一緒に出した謎のリバーサルフィルム。


撮影したオイラもいつ撮ったものやら……kodackのEPPだったからクロスプロセス現像しようと思って現像に出せなかったフィルム。

この前の鶴ヶ城と大内宿のリバーサルフィルムと一緒にノーマル現像に出してみました。

クロズプロセス現像は1本だけ送っても高上がりになってしまうので、数本たまったら送ろうかなと思って忘れてた(汗)















撮影してだいぶ経ったフィルムでしたが、保管が良かったのかちゃんと仕上がってました。

そこに写っていたのは数年前に行った金沢21世紀美術館の写真。

そ~か、HOLGAで撮った写真だったのか!!

軽く2年ぐらい放置してましたよ(笑)






あとは猪苗代の雪景色がフィルムに写ってました。

デジタルだと撮ってすぐに見れる写真ですが、フィルムだと現像に出さないと何が写っているか分からないものです。

ちょっとした嬉しいサプライズで、金沢の思い出が蘇りました(笑)


※フィルムは生ものですので、早めに現像するのをおすすめします。
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.