スポンサーサイト


ちょっとした気持ち


 SX-70+600film


 ショートケーキです。
 本日は母の日ということで、ケーキを買ってきました。
 母の誕生日の時もケーキだった様な……まぁ気にしない気にしない。
 家族分買ってきたので、オイラの分ももちろんあります。

 オイラの大蔵省(お財布)と協議の結果……。
 オイラ「買っても大丈夫?」
 オイラの大蔵省「今日は大丈夫!」
 普段はあまり頼りにならないオイラの大蔵省からの快いお返事(笑)
 ここ一番って時は頼りになります(笑)←いや、あんまり頼られてもbyオイラの大蔵省

 まぁこんな安いものですが、家の母も喜んでおりました。←安い女だな(笑)
 明日も残り分を食べるそうです。
 だからムッチリさんなのか!?
 
 皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?

 

ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

女性はケーキ命ですか…。ケーキを選ぶだけでも人生の分かれ道を迫られたかのように真剣なのですネ(笑)
今後の参考?にさせて頂きます。
女性がケーキを選んでいるときは、“声をかけるな”という…。

2007.05.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オリオリさんへ

仲良しが一番!
いいコトバですね(*^_^*)
ロールケーキご自分で作られたのですか?
凄い!
オイラは料理とは無縁…。

2007.05.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おんな心

私は娘からはケーキを。母へはカスミ草の鉢植えを。

女性はケーキがシアワセなのよっ!
ショーケースに並んでるトコをみるのも、食べるのも、プレゼントされるのも・・・・ケーキがいいのよっ!

女性って・・・単純で安く仕上がるときもあるんだけど、いろんな種類のケーキを買ってきたとき、ドレがいい?って聞かれると・・・・かなり悩むのよ。早く決めろ!・・なんて言うな!(笑)女のココロは複雑でもあるのよね・・・
たかがケーキ、されどケーキ!!

2007.05.14| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

義母には長袖のTシャツをプレゼントしました。
安物だけれどキモチが大切。

でもって。。。今日は急にケーキが食べたくなって、
ロールケーキを大雑把に作って
義母とふたりでのんびりお茶しました。

仲好しが一番の孝行ですよね。

実家の母はまだ仕事をしているのでなかなかゆっくり
会うことができません。 アウアウ・・・(・_・、) グスン

2007.05.14| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

カオリン。さんへ

おそらくカオリン。さん電波をオイラがキャッチしたためです(笑)
ジャストミートでキャッチいたしました(大ウソ)
そーですよね感謝の気持ちが大事!
モノうんぬんよりも、その気持ちが嬉しいってこともありますよね。
オイラ的には、モノも良ければなお嬉しい(笑)

2007.05.14| URL| tom #6709zhNU [編集]

母の日

奇遇ですね~。
私も母の日のプレゼント?はケーキでした。
母親にとっては、実家に家族みんなが集まることが
一番うれしいみたいです。

2007.05.14| URL| カオリン。 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
