スポンサーサイト


花見山の桜


お久しぶりです、皆さんお元気におすごしでしたか?

4月は桜、5月はGWとけっこう遊ぶのに忙しくてブログ放置しておりました(汗)

友人より、「ブログ放置してないで、いい加減更新して」と苦言を頂きましたので(笑)たまりにたまった写真をUPです。

まぁ、遅れている理由は……今年の春先はけっこうフィルムで撮っているので、デジカメよりもタイムリーにUPできないという事とGWから遊び歩いていたというのもあります(笑)

それでは今年の桜の撮り始めだった福島市の花見を……。

原発問題で花見山観光もだいぶすいているだろうと見越して行ったのですが、全然そんな雰囲気でもなく道路激混み……。

やっぱり花見山の桜はみんな見たいんだなぁ。

























初めて花見山へ桜を見に行きましたが、山全体が桜というのはさすがに一見の価値はありました。

来年も見に行く機会があれば行ってみたいものです。

ちなみに今年の春先にオイラには高嶺の花だったHasselblad 500C/Mを手に入れてしまったので、デジよりもフィルムで撮る事が最近多くなりました。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
