スポンサーサイト


GW前半戦その1

さてさてGWの振り返り……今年のGW前半……ブログ友達のnikkoさんが突然思い立ったように「会津へ遊びに来ます」と宣言!!

そんな訳で飛び石だったオイラのGW前半戦はnikkoさん達との約束で埋まりましたwww

会津入りは夕方6時頃とのことでしたので、仕事終わりに鶴ヶ城へ。

鶴ヶ城の夜桜見物もnikkoさんの要望です。



仕事終わって直行したのでオイラだけ少し早く来すぎたかな?

今年は鶴ヶ城のライトアップが延長され、GW期間中でも夜桜を見る事ができました。

ぱちぱちと写真を撮っていると、お城に着いたよとるるぷぅさん達からのメール。

過ごしやすい夕刻、みんなで鶴ヶ城の夜桜見物。













三脚を持って行かなかったので、手持ち撮影。

数十枚撮った中でもぶれの少ないものを数点。





会津に来たらやっぱりココで焼き肉でしょ?な焼き肉丸忠さん!!

絶品馬肉をお召し上がりいただけます。




大人数で食べる際はオールスターというメニューがお得!

今回は「さくらカルビ」を「さくらトロカルビ」にグレードアップしての登場。




やっぱウマ~ッ!!!




ラム肉なんかもオーダー!!

やっぱりウマウマな丸忠さんでした。

nikkoさんと巡る会津旅2日目へ続く~
スポンサーサイト

COMMENT

>nikko81さんへ
突然だったからびっくりでしたwww
ま、おかげさまでGW前半の予定が埋まり楽しい時間を過ごす事ができました。
やっぱり丸忠の馬はさいこーに美味しいよね。

2011.05.22| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おっと!

nikko81です。

当日は、ありがとござんした☆
ほんとねー、突然でゴメンナサイ。

だって・・急に仙台の蒸留所が見学再開する!
っていうんだもの・・・

だったら、会津も寄っておきたいもの・・・

やっぱり会津に来たら、丸忠ですなぁ。
相変わらず、ウマウマっ。

あとは、チームうっかり会長さんの
コワれっぷりを見てみないとw

2011.05.20| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
