スポンサーサイト


出そろいました!

 季節の草花展の開催まで残す所あと…3日……( ̄□ ̄;)!!
 最後の作品を先ほどまで描いておりました。
 できたてホヤホヤです(*'-'*)

 季節の草花にかかせない「桜」

 何度か桜は描いているのですが、全てお譲りしてしまっているのでストックがなかった……。
 こりゃ描くしかないだろぉってことで、あまり好きではありませんが桜が散ってしまったため(現場主義なので)写真を見ながらですが、やっと完成!
 季節の草花とうたっているのに、「桜」がないと様にならないしねぇ(笑)
 
 これで作品は全て出そろいました。
 F0~F3までの小作品(オイラの作品は小さいものばかりですが)をHPの方には載せていないもの数点あわせて33点揃えました。
 絵を最近描いてないと思われているようですが、アップしていないだけで数点新作を描いています。
 見たい方は19日(土)から喜多方の“ギャラリー喫茶きりん”で行われる個展に見に来て下さい(たぶんHPにアップしないので)←めんどくさがりなもので……。

 あとはコレを額にいれるだけ……なのですが、まだまだ個展の準備をいろいろとしなくてはなりません(悲)

 前日には作品を搬入しないと………アレ?前日で良いんだったよね??←アバウト過ぎ!

 こんな大ぼけなオイラですから、昨日(12時過ぎたから)も大ピンチでした。
 「車検、今月だったよなぁ」と思っていたら、なんと昨日まででした(気付いたのが14日!)
 昨日は丁度バイトも休みだったのでアトリエの方をお休みさせて頂いて、車検を受けてきました。
 あと1日遅れていたら……ぞっとします(怖)
 あ~オイラのなけなしの諭吉様が飛んで行くぅ~(T_T)
 ということでオイラの大蔵省(お財布)はただ今財政難状態です。
 ……とまぁ、こんな感じで大ピンチの毎日です(笑)
 まぁ笑ぅとけ!笑ぅとけ!と笑うしかない程忙しい。

 本当に間に合うのかオイラの個展準備?
 いろいろピンチですが、なんとか日々生きております。
 


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

かっぱさんへ

お久しぶり?でいいんですかネ(笑)
「いっくん」はオイラの子です(爆)
まぁ、暇ができたら過去ログでもみてくらハイ。
個展の初日は一日きりんにいると思うので、様子を見に来てみてください。
では個展でお会いしましょう!

2007.05.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ひさしぶり♪

最近何かと忙しくて全然のぞいていなかったら・・・
ひさしぶりに見てみたら何かかな~り進んでいますね(^^)
しかもいっくんて・・なに?
なになになになに??????
うひゃ~↑(゚□゚)/

さっぱり分からなくなってしまった(汗)
過去ログ見りゃ~分かるんだろうけど、今のオイラにはそんな力は残っていません(涙)
さて・・
いよいよ今週の土曜日個展開催ですね♪
楽しみだったので早速初日に行ってみようかと思っています。その時はよろしくで~す!

2007.05.16| URL| かっぱ #- [編集]

ひかる♪さんへ

工人まつり出展おめでとうございます。
一つ一つ手作りで大変でしょうが、頑張ってたくさんの作品を仕上げてくださいネ。
応援しております。

2007.05.16| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

頑張るのだ!

オイラも作品1個完成。

三島の工人祭り、出店OK!
一杯出すのだ!

2007.05.16| URL| ひかる♪ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
