スポンサーサイト


GW後半戦その3

GW最終日、あとは帰るだけだったのですが、まだこちら東北では春まっさかり。

横手付近の桜が見られる場所へ。

近場だったのは真人公園(まとこうえん)




桜満開でした。

秋田~山形~福島と降りて行く道中。

お昼時でしたので、山形の赤湯ラーメンで有名な龍上海でラーメンでもと思ったのですが、やっぱりどこ行っても激混み!!

山形で食べるのは諦めて南下、お昼は時間をずらして喜多方ラーメンにしました。




んでラーメンです。




喜多方に寄ったついでに友人モモエさんが「二十間蔵」にてグループ展ふくふくに参加しているというので顔出し。

以前は酒蔵の醸造蔵だったこともありさすがに建物がでかい。




モモエさんの他にもたくさんのアーティストさんが出店しておりました。


3泊3日での青森強行の旅でしたが、楽しく過ごしました。

さすがに楽しんだ後のGW明けは……抜け殻並みに脱力しておりましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
