

初の雄国沼

うぉぉ~!気づいたら1ヶ月以上放置してました。

先月は初めて喜多方の雄国沼へ足を運んでみました。

山の麓にある専用駐車場に車を止め、シャトルバスでぐんぐんと山頂へ。

けっこう上に登って行くんだ。
















軽くハイキングをするような木道があったりして気持ちがいい。

オイラはその後がっつら片道1時間3分ぐらいのトレッキングコースを往復して帰って来たりしたんですが(笑)

まぁ、そんな訳でブログ放置していろいろと楽しんでいた訳です。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
