スポンサーサイト


食い逃げ?

20070517171404
今日はギャラリー喫茶きりんに作品を搬入してきました。
写真はきりんで飲んだコーヒー。
午後はアトリエにて作品づくり…こっちがスケジュール的に押してます(T_T)
なので今日は急いでいた。急いでた…急いでたのだ…。
アトリエからバイト先に向かう車内で気付いた!!
「オイラ…コーヒー代払ってない(;^_^A」ということに…。
ごめんね、きりんママ!明日払うm(__)m

こりゃぁ、はっちさんの事言えないわッ!

オイラも無銭飲食!
写真が問題のコーヒーです。

※きちんとお電話にて謝罪しておきました。
スポンサーサイト

COMMENT

るるぷぅさんへ

心に余裕がある?ナイナイ×99
テンパってる証拠です(笑)
個展に来て下さるそうでm(_ _)mお待ち致しております。
アトリエの方にもいらしてください。
SLに手を振るイベントは19日と20日の上りと下りで行われるようです。
あいにく本日は雨模様……やるのかな??
オイラは今日は不参加です(笑)

2007.05.19| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

いよいよ!

明日から個展が始まりますね。
無銭飲食しちゃったあたりで、tomさんの心の余裕が
うかがい知れそうな感じです。(笑) なーんて。
いつも通ってる馴染みの店だからこそ、むしろそんな
うっかりが起きちゃうのかもしれませんね~
きりんのママさんもきっと笑って許してくれるでしょう。
(ママのこと知らないけど)

個展、お邪魔します。
tomさんに会えるといいなー。
アトリエの分校にも遊びに行きたい。
一緒に皆で列車に手を振ってみたい。

2007.05.18| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

モモエさんへ

個展開催中は、なるべく通いたいなぁとは思うのですが、いろいろと忙しくて…毎日顔を出す事が出来ません(悲)
タイミングが会えばオイラと会えるかも?デス。
……いや、会ったからどうだということでも無いですが。
……宝くじに当たるとか、その日の恋愛運があがるとかいった効果はありませんので、あしからず(笑)

まぁオイラに会えなくてもオイラの子供たち(絵)に会いに行ってあげて下さい。
お待ち致しておりますm(_ _)m

2007.05.18| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はっちさんへ

食い逃げ仲間(笑)
たぶんオイラとはっちさんで食事に行ったら……間違いなく“無銭飲食”ですネ。
いや、本当に昨日は時間ばかり気にしていたので……言い訳ですが。
個展まであと1日……本当ならば“どきどき”して眠れぬ夜を過ごしている……とセンチなことを言いたい所ですが、「もっとオイラに睡眠時間をッ!」って感じで何も考えずに爆睡してます(笑)
桜の絵いいでしょ?(笑)
実物は個展に見に来た人だけが見れます!
是非どうぞ←ウソです。気にしないで。

2007.05.18| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

個展初日は、私は残念ながら仕事です。でも、開催中、一度くらいは会えるはず・・・だと思う。きりんママによろしくね・・って・・・私は一昨日も、そこでコーヒー飲みましたよ。
絵・・・拝見しに伺いますね。

2007.05.17| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

食い逃げ仲間

このタイトルを見てコメントせずにはいられませんでしたよ(笑)
写真まで撮っておいて食い逃げですか!?
っていうか、オイラが食い逃げしたことよく覚えてましたね^^;
でも、ちゃんと友人がその場で払ってくれましたから、お店的にはOKでしたよ!←反省していない

搬入おつかれさまでしたm(_ _)m
あと2日!
どきどきですね~

桜の絵とても素敵ですね^^

2007.05.17| URL| はっち #- [編集]

食い逃げ仲間

写真まで撮っておいて食い逃げですか(笑)
っていうか、オイラが食い逃げしたことよく覚えてましたね^^;
でも、ちゃんと友人がその場で払ってくれましたから、お店的にはOKでしたよ!←反省していない

搬入おつかれさまでしたm(_ _)m
あと2日!
どきどきですね~

桜の絵とても素敵ですね^^

2007.05.17| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
