スポンサーサイト


こひさんとてんてん嬢

先週土曜日の事。

仕事帰りに十兵衛母さんに「カフェ行くけど、大きくなったてんてん見に来る?」とのお誘いを受けてドッグカフェk-stykleさんへ。

オイラ犬とかペット飼ってないので、誰かのお誘いが無いとなかなか足を運ぶ事が出来ません(笑)




入り口付近で待ち受けてくれたのは小雛さんでした。

ありがとうこひさん!!

お迎えしてくれたんだね♪

大きなこひさんをわっしわっし、なでなで抱きつきさせてもらいました。

あ~癒される(笑)


そして、てんてん嬢さん。

動き回って捕まえられません(涙)

ようやく抱っこさせて頂いたのですが……「シャーッ(牙を剥く音)」って…… おいちゃん悲しいです……○| ̄|_



↑あの頃(今年4月)はオイラが抱っこしてもおとなしくしててくれたのに……遠い目(= =)……あの頃が遠い昔の事のようです。



どっかの陰にいつの間にか隠れていたり、水槽の魚を獲物を狙うかのようにじっと眺めていたり……飛び跳ね走り回って、今ではやんちゃな女の子になりましたw



そんなわけでパチリとできないので、十兵衛母さんに抱っこしてもらっての1枚。

猫の成長って早いなぁ……いつの間にかこんなに大きくなってる。




一抹の寂しさを感じながら、氷カフェ(抹茶)を味わうオイラでしたww

こひさん、てんてん嬢、またオイラと遊んでやってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
