スポンサーサイト


引っ越し祝いの宴



ででででぇ~~~~~ン!!!とAちゃん久しぶり~。

いやぁ~お姉ちゃんになったねぇ。


先週の土曜日、友人の引っ越し祝いを美里町にある居酒屋「つかさ」で行ってきました。


ここは、かっさんの行きつけのお店。

オリオリさん夫婦、十兵衛母さん夫婦、るるぷぅさん夫婦、リップママ家族、ケラさん、かっさん、オイラの総勢11人という大所帯。

お安い会費でたらふく食べてきましたよ。




鍋にサラダに鶏の唐揚げ!




どどぉ~んと舟盛り2舟!!!

舟盛りてぇ~~~!!

すげい!!




赤魚の煮付け。




ひさびさのかまい○ちバージョンですww

テーブルの上に乗り切らないぐらいの料理。

みんな箸を動かすので手一杯ですww




本日のりのりのAちゃん。

みんなの席を順に回ってくれてます。

Aちゃんが来ると、皆目尻が下がって笑顔になっちゃいますねww




鍋をなんとかお腹におさめつつ、鍋の〆にうどん投入。

うまいお出汁の効いた汁が、これまた食をすすめます。




かっさんおすすめのつくね焼きが最後に登場。

つくねの串じゃないのは初めて見ました。

落としたまごをぐちゃぐちゃと混ぜていただきま~す♪

うまっ!




食後のデザートはブリュレ!

けっこうお腹いっぱいになっていたはずなのに食べちゃいましたww




やぁやぁ初めましてRちゃん。

この娘がリップママ家の新入りさん。

大泣きもせず、おとなしくしていていい子でした。


ひさしぶりにオリオリ倶楽部の面々と楽しい一時を過ごしました。

そろそろ今年のオリオリ倶楽部グループ展を煮詰めて、またみんなで会いましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
