

仙台牛タンジャンボリー 2日目

オイラの寝坊からはじまりました(汗)

……いや、前日の夜に梅鉢のオーナーさんと喫煙所で盛り上がりすぎて……寝るの遅かったからオイラ。

ごめんよ皆の衆。

そしてこの記事も興味の無い方は全力スルーでお願いしますm(_ _)m

では2日目元気よくいってみよ~♪


さて、オイラの寝坊からはじまりましたが、なんとか 石巻塩竈の市場へ。

ここでcooさん夫妻と合流。

震災後、それほど間を置かずに市場が復活したらしいです。

すごいなぁ。




マグロでかいなぁ。


そうこうするうちにタクモさん達が海鮮丼の材料の刺身やらなんやら購入。

ここでは市場で買ったものをその場で食べる場所があるんです。



じゃじゃ~ん!朝から豪華海鮮丼。

そこにみそ汁の振る舞い(無料)もあり、みんなでモグモグ。

美味しい者を食べている時って、みんな無口になるねぇww

んみゃかった。


昨日とは打って変わって晴天の2日目。

石巻塩竈から松島へ移動。




松島の五大堂。




そして、昨日とは打って変わっておのおののフィルムカメラやポラでバシャバシャと撮るww

オイラもこの日の方がフィルムでガシガシ撮ってたわw




遊覧船乗り場へ。




あ、もちろんcooサルさんも今回のジャンボリーに参加してます。




遊覧船が動き出すと我先にと船尾へ。

うわぁ~カモメがたくさん遊覧船の後尾に付いてきます(エサを求めて)




手で餌を持っていると、器用にパクッとくわえて行きます。




エサのやり方間違ってる人(口で)w




こちらもエサのやり方間違ってる人(サルで)w




悠々とカモメが飛んでおりました。




cooさん夫妻。






右向け右。




昨日バニーさんが飲んでいたずんだシェイクを皆も飲みたくなって(昨日は寒くて飲む気分じゃなかった)

↑これはたんなるオブジェです。

豆の香りや味も残っていて、濃厚なシェイクが美味しかったです。


ちょうど塩竈フォトフェスの時期でもあったので、塩竈へ。



会場での一枚。

こういうの皆ノリノリでやっちゃいますww
(撮影は会場でたまたま会った仙台お散歩カメラ友達のしげぽん)

やっぱり仙台ですので、会場でも仙台お散歩カメラの友達もちらほらとおりました。




亀井邸にての一枚。

なんかcooサルに正座させれて怒られてるみたい。

この後も別会場を見に行ったりしました。


さて。ここらで余裕をもって仙台駅へ行きたかったので、東京組と塩竈駅から仙台駅行きの電車へ乗り込む事に。




仙台組とこれから北上していくcooさん夫妻と涙の別れww

バイバーイ。




東京組とは仙台駅でお別れ。

またねバッハハーイ(東京組は結局乗り遅れたようで、仙台組と合流して牛タン食ってたらしいw)

お家に変えるまでがジャンボリーってことで、雨の高速バスはゆっくりと進み、家時に着いたのは夜の9時頃となりました。

仙台牛タンジャンボリーご参加の皆様、ありがとうございました。

そして楽しかったです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
