スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折折倶楽部グループ展vol.4無事に閉幕

折折倶楽部グループ展vol.4盛会のうちに無事終了しました。



会場は今年もcafe yuinobaさんにて。




日曜日だけお手伝いにいったのですが、たくさんのお客様にご来店頂きまして感謝です。

金・土とお客さんたくさんいらっしゃってます!って話は聞いていたのですが、最終日もひっきりなしにお客様が来てくださって、嬉しい悲鳴です。






窯元である樹ノ音工房さんのcafeですので、カップやお皿もディスプレイされてます。

そんな中ブースの一部を借りてのグループ展、今年で4回目ですが、オープン前からお店の前で待っていてくださるお客様もいらっしゃるというのはグループ展も定着して来たという証でしょうかね。






蔵を改造してcafeにしていますので、店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が流れます。

この動かない柱時計が好きだなぁ。




展示品を見て、ゆったりカフェタイムを楽しめるのもここの特徴。

オイラは手作り販売の参戦ではなく、奥の壁2面に渡ってポラの写真を壁の賑やかしとして参加してましたw

グループ展の時だけの特別メニューも好評だったとの事、オイラも角煮定食食べたかったなぁ。




もちろん、グループ展のアイドルAちゃんも健在です。

写真はグループ展参加者のねねさんに抱っこされるAちゃんw


今年はyuinobaのカフェスタッフがお二人いらして、厨房で奮戦して頂いたのでオイラの出番無しでした……ちょっと不完全燃焼気味ww

あ、グループ展初参加のかっさんは出来る店員としてオイラよりがんばってました。

今回オイラはお買い上げ商品の袋詰めのお手伝い要員として参戦でした。




この日は風も強く、雨もそぼ降る中でしたが、お客様にも恵まれ、ゆったりと過ごす時間も無かったので、まかないを食べる時間も取れないままグループ展終了。

最後にまかないのカレー2種類(グリーンカレー/草の実カレー)をハーフ&ハーフ、皆で食べました。

辛いながらも旨味のあるカレーで、どっちも美味しかった。


ま、そんなわけで終了後に自分の展示作品をiphoneで撮影。















今回の展示はカラーごとに別けてみました。

最初はポラ100枚選ぶのは大変かな?と思ってたのですが、こうやってみると意外に選べるもんだね。




最後は撤収。

3日間という短い期間でしたが、展示させて頂きありがとうございました。

額をはずすとやっぱり壁面広いなぁ…と実感。




最後に皆で集合写真をパチリ。

今年もありがとうございました。

また来年グループ展開催しましょうね。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。