

赤飯とおでんと餃子の会



ででーんとでっかいお鍋におでん!

グループ展の打ち上げ、リップママの送別会、その他もろもろのお祝いなども兼ねてオリオリさん宅で皆が集合。




すでに目の前にはうまそうな料理がならんでおります。




さっそくかんぺー♪

平日の集いですので、ノンアルコールですw




あぶーさんの8センチ餃子。




小皿が小さいのではなく、単に餃子がでかいww




そしてお赤飯。

事のほったんは、おばあちゃんがAちゃんにお赤飯食べさせたいね。って所から今回の会にいたりました。




Bちゃんをだっこしてご満悦のおばあちゃんw




リップママからみんなへ赤べこ箸置き。

1つ1つ顔が違っていてかわいい♪

赤ベコーズですw




シフォンケーキと紫芋チーズケーキを作って来た十兵衛母さん。

紙を剥がすお手伝いAちゃん。




そしてその紙を帽子にみたてて、みんなにかぶせまくるAちゃん。

まんざらでもないジュリーw




Aちゃん、妹のBちゃんにもかぶせてましたw




たくさん食べてもデザートは別腹なメンバー。

ふわっふわのシフォンケーキとしっとり紫芋チーズケーキもすんなりお腹に収まりました。




最後はみんなでハイ、チーズ。

いつまでも仲良し折折倶楽部のメンバーです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
