

今年も一年ありがとう



今年が始まる一年前はこれほど大変な原発事故が起こるとは誰もが思わなかった今年…。
あの3.11がなければ……。
年末恒例の大掃除でキーボードを掃除していた時、ちょっと涙ぐんだわ。
3.11でキーボード壊れて、あの酷い最中にキーボード買いに右往左往したなぁ。(※会津辺りでMac扱ってる量販店が1軒しかないため)
そこの量販店の屋根も震災で崩れ落ちて、業者搬入口で店員さんに店舗内探してもらって受け取ったっけ……。
あとはガソリン難民になったり、コンビニやスーパーから品物が消えていったっけ……毎朝おにぎり2個握って会社行ってたなぁ(本当に被害が甚大だった方々には申し訳ないんだけど…おにぎりあるだけでも幸せだった)
まだまだ原発問題が収束しない福島県だけど、風評被害も多いけど、それでも福島県で生きて行きます。
そんな年の瀬。
皆様も良いお年を御過ごし下さい。





COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
