スポンサーサイト


「仙台お散歩カメラグループ展」無事終了

長らくブログ放置しておりました。

皆様お元気でしょうか?

冬はいろいろとイベントが多くて、週末ごとに遊び歩っていましたwww

さて、今年も開催された仙台お散歩カメラ写真展も無事終わりました。

それでは、展示の様子など‥‥。




今年も仙台三越のエルパークにて、展示させて頂きました。

とりあえず、お昼からまりぐらいで会場へ足を運んで展示を確認。 お昼は昨年同様タクモさんと餃子の王将へww




前も王将でしたねww




オリオリさんのお友達ジンジンさんも会場へ来てくださりました。

満面の笑顔のジンジンさんとオイラ。




恒例のハイフォト選手権。

オイラと新潟から参戦のアクア丼(ポラロイズ仲間)は本日の宿(ゲストハウス梅鉢)さんへのチェックインをしてきた後でしたの、途中参戦です。




優勝のお三方。

初参戦の丼がまさかの優勝!!(オイラは毎年4位どまりww)

夕日写真ばかりなんてズルイぞ丼!!ww感動したww

そして、皆からの持ち寄り賞品が授与されました。

みんなからの善意の持ち寄りなのに。毎年賞品が豪華なのは仙台お散歩カメラならではでしょうね。




そしてお散歩カメラグループ展の打ち上げ兼新年会は、三越向かいの集合郎さん。

まずはカンパーイ。

最近はカメラではなく皆iphoneでパチリw




気仙沼ホルモンに食らいつく丼。

この後ロシアンたこ焼き(辛さが1~5まで選べる、1つだけ激辛たこ焼きが……)を皆で食べたのですが……。
※辛くても耐えられればいいという前提で開催。やっぱり自分があたる事は皆避けたい。

選んで最初に食べた時は??って感じだったのですが……。

jファジョアがジェgジェオpジェアwjg場hvsんfポエウdびおあjs!!!!!!!!!!!!!

……これは、オイラが大当たりだ!!!

でも、自分があたった事は悟られたくない……。


皆が「あたった人誰?」と聞く中……必死で辛さに抵抗するオイラ。

しかし……

「あれ?tomさん、なんか顔色青くない?」「変な汗出てるよ?」

……ついに耐えきれなくて「オイラ大当たりでした」と白状しました。

ほんとに激辛!!!口から火噴きそうでしたよ(涙)

その後、水とかビールとかがぶ飲みだったのは想像いただけるでしょうか……まさか自分が引くとはorz。



飲み会もお開きになり、丼と一緒にゲストハウス梅鉢さんのところへ。

ここは昨年ポラロイズの「仙台牛タンジャンボリー」でお世話になった宿です。



最終日の5日も朝いちでエルパークへ。




仲良しなパンチとタクモ♪

ポラロイズの友達パンチさんが会場に来てくれました。




先日は王将でしたが、仙台にきたらやっぱり牛タン食べなきゃ。

お昼は「牛タン焼専門店・司」さんにて。




麦飯、牛タン、牛テール……満足満足。




カメラ好きが集まると、ま、こうなるわなw

テーブルにはカメラがたくさんw


最後は皆様から寄せられたお言葉を皆で閲覧し、反省会。

毎年、いろいろなお声をいただきまして、ありがとうございます。




仙台を離れる前に……やっぱり牛タンwwww

タクモさんに連れらて「喜助」さんへ。

仙台最後の夕食はバニーさん、タクモさん、丼とオイラの四人で。




そんで、牛タン定食。




これは?というと……季節限定で食べられる「牛タン刺し」

牛タンの刺身なんて初めて!!!

初め他て食べましたが、うまうまでした。

やっぱり仙台で牛タンは美味しいなぁ。


今年も無事に開催された仙台お散歩カメラグループ展、ご来場いただいた方ありがとうございました。

また来年も無事開催される事を願いまして。

おしまい。
スポンサーサイト

COMMENT

その節はありがとうございました。
この前オリオリさん宅へお邪魔したのですが、ジンジンさんの写真を見て「満面の笑顔だねぇ~」って話をしてきましたよww

2012.03.04| URL| ジンジンさんへ #ZkA5QkNQ [編集]

お世話様でした

私なんぞオヤジの写真まで掲載いただき誠に
感謝です。
また印材を引き受けていただきましたこと
に感謝しています。
おかげで我が家は順調に片付いてきました。
ますますのご発展を・・・・

2012.02.26| URL| ジンジン #KWAXQXj2 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
