

2012絵ろうそくまつり

またまた間が空いてしまいました。

というか、間空きまくりですw

大内宿の雪祭りや裏磐梯のエコキャンドルナイトも行ったんだけどもねw

まずは、鶴ヶ城で行われた会津絵ろうそくまつりから。




今年初のこころみ「デジタル掛け軸D-Kライブ」ということで鶴ヶ城に映し出される様々な模様。




毎年綺麗なあかりを灯してくれる絵ろうそく達。




中には綺麗な絵ろうそくがおさめられてます。




陶器に開いた穴から優しい光が闇夜を照らします。




こちらは銅板に穴をあけた中学生の作品。

年々クオリティが高くなっています。




「デジタル掛け軸D-Kライブ」賛否両論あるとは思いますが、毒々しい色合いが多かったと思います。

個人的にはもっと綺麗目なライトアップが良かったです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
