

だめだめ感バツグン?

 明日は、いよいよ個展です。
 本来ならば今日はギャラリー喫茶「きりん」に夕方からお邪魔して、レイアウトのお手伝いや個展の雰囲気を感じ取ってくるはずだったのですが……。
 ……ハイッ、行けてません。
 今日、きりんに行ってないということは………もちろん、未だに「無銭飲食野郎」です!※詳しくは昨日のコラムにて

 本当は行きたかったんだよねぇ…だけど、忙しくて忙しくて。
 さて忙しさの原因の「いっくん」です。
 ひさしぶりに「いっくん」登場です。

 ここまで成長しましたよ、あのいっくんも!

 そんないっくんも粘土で造形するのはここまで!

 シャンプーハットを装着して、これから洗髪……ということではありません。

 これから“石膏取り”をするための準備です。
 「切り金」というものを刺します。
 石膏を剥がすときに部分ごとに分解してとるためです。 

 ハイッ!これが今のいっくんの姿です。
 
 
 この「石膏取り」を始めたのが夕方5時ごろ……終わったのが夜の9時( ̄□ ̄;)!!
 祐一先生(副代表)に手伝ってもらってこの時間です。
 きりんに行けるわけがありません。

 …というわけで、個展を開くオイラでさえも会場のレイアウトがどうなっているのか知りません(笑)
 こんなでいいのかオイラ(;´Д`)

 ということで、明日から個展が開催されます。
 お暇でしたらギャラリー喫茶きりんまで足をお運び下さいナ。
 初日と最終日はオイラいます。
 あといつオイラがいるかは、今のところ未定です……m(_ _)mスマソ。

 ■大濱友康水彩画展「季節の草花」
 ■ギャラリー喫茶「きりん」にて 福島県喜多方市西四ツ谷259 TEL0241ー23ー3949
 ■5/19(土)~5/31(木)AM11:00~PM9:00
 ■定休日/日曜日


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
