スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012新潟ジャンボリー(前編)



さて新潟駅です。

3月にまた新潟ジャンボリー開催してきました。




今年もはるばる四国は高知から参加の春乃さんAQUA丼(以下丼)先輩の3人で開催です。
※目線入れてますが、犯罪者ではありません。



新潟と言えばタレかつ!!

ヒレカツ並み/ヒレカツ大盛り/ヒレカツ並み……画的には丼先輩が大盛り頼んでいるように見えますが、大盛り食べたのはまたもやオイラですww

なんでオイラがこの役回り……(笑)


今回の新潟ジャンボリー、メインは上越の方ですので、南下!南下!




途中五日町のさとやさんで休憩。
※目線入れてますが、犯罪者ではありません。




清津峡温泉 せとぐちさんが本日の宿泊先。

イベント前にチェックイン。

そして会場へ。




今回のジャンボリーのメインイベントは十日町市の雪原カーニバルなかさと~祈り~。

会場でエリンギ食べる3人。

熱々で美味しかった。




最近のポラロイドフィルムは温度管理が難しいのですが、それでもポラ撮りました。




いよいよ始まるキャンドルイベント。

参加者がそれぞれキャンドルに火を灯して行きます。






スキー場一面に広がるキャンドルの灯りが幻想的。




本当は花火があがっている写真のはずが、靄のために真っ白けww

花火の打ちあがる音と靄に広がる光だけ楽しんできましたwww

最後は大雪が空から降ってきてアレでしたが、春乃さん的には舞い落ちる雪に感動していたようです。




宿に戻り、春乃さんからぽんかんなるものを頂きました。
※目線入れてますが、犯罪者ではありません。

夏みかんのようで、甘さがぐっと少なめな大人な食べ物でした。

清津峡温泉 せとぐちさんでは、まったくやわらか銀行の携帯の電波が入らず久しぶりに携帯に頼らない一夜を過ごしたとさ。

二日目に続く。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。