スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012新潟ジャンボリー(後編)

さて新潟ジャンボリー二日目はといいますと。



四国ではなかなかお目にかかれない白鳥を見たいということで、白鳥を見るため北上。

そんで白鳥の餌付けにチャレンジ♪
※目線入れてますが、犯罪者ではありません。

時折パラつく雨にも遭いましたが、おおむね天気は良好。






村上牛コロッケで有名な、やま信さんで小腹を満たします。
※目線入れてますが、犯罪者ではありません。

牛コロッケや牛串などいただきました。

うまうま。




村上市と言えば塩引鮭!寒風で鮭を干す製造方法。

個人的には一番ここが興味ありました。




うぉっ!鮭干してるwww




こんな感じで天井から鮭を吊るしてます。

友人の写真で見た景色を実際に見るっていいなぁ。




新潟最後の飯は石田屋さんの海鮮丼!

写真では小さいように見えますが、これも大盛り。

??……あれ?いつの間にオイラ大盛りキャラになったの?
※普段の食事は小食です。旅に出たりすると大盛りキャラになりますww


丼先輩と言えば顔ハメ……しかしこの新潟ジャンボリーでは顔ハメをする場所が無かった……。

と思ったら?丼先輩の情報網を使って、顔ハメができる場所が近くにある!!





そんな訳で、恒例の顔ハメ。
※目線入れてますが、犯罪者ではありません。

さすがです。

普通の大人ならば躊躇するところを全く感じさせない、貫禄のある顔ハメでした。




最後は小雨降る中春乃さんをお見送り。

また来年会いましょうwww

と言ったところで、今週の笑点…じゃなかった……また来年も新潟ジャンボリーやりましょうね♪
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。