スポンサーサイト


個展開催しています。

20070519170756
朝からお知り合いの方々が顔を見せてくださって、大変楽しい時間を過ごさせて頂いております(*^_^*)
いつもブログを拝見させて頂いている“るるぷぅさん夫妻”“ORIORIさん”“モモエ”さんが来てくださってプチオフ会をランチしながらしてました。

初顔合わせにもかかわらず、わきあいあいとした雰囲気、素敵な出会いでした。

初個展ということで、たくさんの方からお花をプレゼントして頂き、大変感謝感激です(T_T)
スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

個展にお越しいただき、ありがとうございました。
皆で話盛り上がったネ、オイラが席を外していてもかまわず(爆)
初対面でずうずうしいのはオイラだったような……まぁ会津のブロガーは人懐っこいということで(笑)
こちらこそ今後ともよろしくですぅ。

2007.05.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ひかる♪さんへ

コメントありがとう!
できる限りギャラリーには顔出したいと思います。
いろんな人とのつながりはお金では買えない貴重なものですからネ。
↑お金があるようなコメントですが、貧乏まっしぐらです(笑)
月曜日に来て下さるのですか、オイラはたぶんお昼から4時頃まではいると思いますので、その時にでもお会いしましょう。

2007.05.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おめでとう!
初日、お疲れさまでした!!楽しかったです・・・
あのカメラ・・・・いいな(笑)
絵は繊細で美しかったです。

初対面とは思えない・・・ずうずうしい私。あの写真イイ記念です。今後ともよろしく!!

2007.05.19| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

初個展、おめでとうございます。
2週間は長いですが、出来る限りギャラリーには顔を出すようにしてください。
多分、月曜には僕も顔を出します。

2007.05.19| URL| ひかる♪ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、tomさんからお花を頂戴いたしました。昨日、相方からもいただきました。ああぅ 申し訳ないですお心遣い頂きありがとうございますm(__)mtomさんも個展開催おめでとうございます!がんばってくださいねー

なごみ店主の日記。 | 2007.05.20
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
