スポンサーサイト


2012東北一周、主に青森vol.5(最終日)



お盆休みも最終日。

あ〜5日間もあったお盆休みも今日で最後かぁ〜。

しかも特に今日は何かある訳でもなく、ただ会津へ南下するだけなのになぁ〜。

そんな訳で道の駅おがちから南下です。




途中、オオタ湯で最後のひとっ風呂。

オイラの旅と温泉はセットですので、最後の最後まで温泉入るよww




山形で大好きなラーメン龍上海。




家族経営のチェーン店で何店舗か山形にあり、それぞれ独自の味を持っておりますが、この山形店の夏の季節限定メニュー冷やし辛みそらーめんが食べたくなって。

しゃきしゃきの大根がこれまたうまー。

山形店は夏に行きたいラーメン屋のひとつです。




最後の悪あがきで米沢の上杉神社へ。

だって、ちょっとでも旅気分を引き延ばしたいんだもんww




山形からの帰りは白布峠から会津への帰路。

幻の滝も見てきました。




あ〜天気いいなぁ。

これで今年の盆休みも終わった〜。

数年ぶりに東北一周できて良かった。

また当分行けないんだろうなぁ。


あ、サブバッテリーを組み込んで初の長期車中泊旅行でしたが快適でした。

青森は涼しく扇風機自体は3日間ぐらいしか稼働させませんでしたが、携帯の充電やらランタンやら不満も無く使えました。



東北一周の旅、最初から読みたい方はこっから
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みも最終日。あ〜5日間もあったお盆休みも今日で最後かぁ〜。しかも特に今日は何かある訳でもなく、

まっとめBLOG速報 | 2012.10.27
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
