スポンサーサイト


小雛さんの誕生日

ある日のドッグカフェ、ケースタイル。




ケラさんとこのとんちゃん。




十兵衛母さんとこのてんてん嬢。




あぶ〜さんとこのじゅぺぇ。

ドッグカフェなのに猫率高め(笑)

当日、十兵衛母さんとこの小雛さんの誕生日。

仲のいい友達で集まってお祝い。




いつも他の犬のお誕生日をお祝いしている小雛さん。

今日は本当にあなたのお誕生日ですよ。

待ちきれずに微妙なジャンプを小刻みにしながら、喜びを表す小雛さん。

↑これには皆大爆笑。




「よし」の合図でぺろっと一口な早業でした。

小雛さんお誕生日おめでとー。



猫の他にもへんおじさんとこのリックスくん、オリオさんオリオリさんのところのピーちゃん、照ちゃんももちろんお祝いに駆けつけてます。




とんちゃんに恐れをなし、目をそらしながらおそるおそる後ろへバックするじゅぺぇくん(笑)

まだまだ若いじゅぺぇくん、なんにでも恐れをなさないのか、誰が抱っこしてもうなりもせずおとなしい。

興味があるのか他の猫(メス)に近寄るも「シャーッ!」の嵐。

おら姐様たち怖ぇぇぇなぁ〜と心の声が聞こえてきそうでした。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
