スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔月窯さんで作った陶器できましたよ。



ある日の食卓。

そうそう、本郷焼き陶芸体験の一番始めに体験させて頂いた酔月窯さんの作品が手元に届いております。

さんま皿を目指したのですが、ししゃも皿くらいになりました。

醤油皿の方はカタチが想定内の大きさになりました。




焼き魚とちくわwww

↓↓↓↓↓先日、一人チーズフォンデュをやった時のあまり物です。



チーズフォンデュ食べた事無かった物ですから、人生初のフォンデュ。

しかしながら、チーズとワインがいまいちしっくりこず、分離。

失敗ですた。

しかもこの失敗フォンデュを食べている最中に友人のかっさんから「焼き肉食べに行こうぜ!」のお誘いが…ええ、夕飯食べたばっかりっつーか、現在進行形で食べてますが…、友人のピンチですから行きましたとも(T_T)




金魚を描いたこの醤油皿が今まで体験した中では一番のお気に入りかな。

さて流紋焼きで体験した陶器も焼きに入ったようなので(山友達のY君が新着状況を逐一連絡してくれる)楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。