スポンサーサイト


今日はゆったり

20070523134022
久しぶりにお昼らしいお昼にありつけました(笑)
来客もさほどではないので、写真を撮りに近所を散策したり…読みたかった本を読んだりして…と、のんびりと過ごさせて頂かせてます。
ここのところ忙しい日が続いているので、ホッと一息つけて嬉しいかぎりデス(^ .^)y-~~~
ぼへーッ(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2007.05.25| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お知らせ

オリオリとモモエちゃんのブログ
相互リンク完了いたしました。
今後ともよろしくね~~!
絵の話ができるお友達が増えてうれちぃ

2007.05.24| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

カオリン。さんへ

飯ねぇ……飯よりお客様ですヨ。

皆さん、わざわざ来て下さって本当に嬉しい限りです。
何度も足を運んで下さる人もいたりして、お話しする時間がオイラを一回りも二回りも成長させてくれます。

今日は久しぶりに満足感があるお昼でした。
写真は煮込みハンバーグ定食。
あまり肉には興味ないのですが、力を付ける為に今日はお肉!!
ちなみに“食い逃げ”事件を起こしてしまったため、最近は基本的前払いしております(笑)

2007.05.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

モモエさんへ

チョコレートケーキおいしかったねぇ。
……って野郎なのにむさ苦しい(笑)

ロモ様もっとちゃっちい作りだと想像していたのですが、意外にどっしりとした重みがあるのネ。
今度ロモ様の作品見せて下さいナ。

2007.05.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オリオリさんへ

たまにのんびりゆったりの日でしたが、こんな時間にコメント(悲)
大きな画集持参ですかぁ、オイラはこの後のスケジュールが自分でも読めません。
次はとりあえず25日の日にでも顔をだそうかと思っておるわけですが……未定。

リンクの件了承下さいましてありがとうございます。
ブログつながりのお友達ですからブログの方をリンクしていただけるとありがたいです。

2007.05.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

遅くなりましたが・・・

個展始まってたんですよね~。
おめでとうございます。
一人で出遅れてました・・・
いっぱいお客さんが来てくれてるみたいで
良かったですね~。
色々と忙しいみたいですが、
しっかり食べる物は食べて頑張ってくださいね!
食い逃げはダメですよ(笑)

2007.05.23| URL| カオリン。 #- [編集]

さきほどはどうも!
チョコレートケーキ、おいしかったよね。
カメラのロモ様はあんな感じです。

ポラで撮った写真。。。見なかったよ、ゴメン。

2007.05.23| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

tomさん、お疲れmaxです。
たまにのんびり、ゆったりもいいです。ココロに隙間がないと何も感じられなくなってしまいますからね~
tomさんの個展に行ってから、家にある画集を眺めてます。
水彩の混じりけのないグリーンもステキですが、
ムンクの作品のグリーンも改めてきれいだなぁと思ったり・・・
好きな作品ばかりしつこく見る癖があるんです。
次は大きな画集をもって登場するかも知れません。うはは

私事になりますが、この場をお借りしてリンクの件、了解です。ブログとHPのどちらを貼ればいいのかお知らせくださいね。

2007.05.23| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
