スポンサーサイト


プロジェクションマッピングはるか

いつもながらのブログ放置状態。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お変わりございませんでしょうか。

放置の間なにもなかったのかというと、そうでもなくそこそこイベントがあったりして楽しんでおりました。




ででーんと鶴ヶ城。




そんな鶴ヶ城に珍しく行列。

そう、これは鶴ヶ城で行われたプロジェクションマッピングの時の様子。


昼過ぎまでぼやぼや過ごしていたオイラ。

その日プロジェクションマッピングはるかが行われる日でした。

夕方のんびりといっても入れるべ。

と思っていたのですが、友人の「整理券ないと駄目みたいだよ。今並んでる。」とのことで、急遽着替えてお城へ。

そんな一枚。

かなり並んでます。




無事に整理券ゲット!

夕方までぶらぶらしてまたお城で友人達と合流。




ゆるキャラ八重たんもおりました。




そして始まるブロジェクションマッピング。

写真撮ったりするよりも目に焼き付ける方がいいね。

こういう催しは。

初めての事だったためなのか、主催者側のいろいろな不手際(説明不足、連絡不足)などが多々あり、見られなかった人たちも多数。

実際会場に行ったオイラ達も説明や誘導に戸惑いました。

やっぱりこういうのは最初の段取り悪いと駄目だよね。

ま、初の試み?(昨年似たような事やってましたが)なのでこれからの課題でしょう。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
