スポンサーサイト


作家不在ですが…

 昨日は所用で、朝から山形に行って参りました。
 オイラの用件ではなかったのですが、いわゆる“お供”というヤツです。

 SX-70+600film

 特に意味なく撮った一枚ですが、色合いといい雰囲気といい……良かったので載せてみました。
 独特の窓の鍵です。
 こんなカタチの鍵は今まで見た事無い!味わい深いものです。
 写真が現れてきた時に「北欧のどこか冬の厳しいトコロ」というイメージが浮かびました。

 いや………まったく意味はないのですが(笑)
 ポラも最近は無駄使いのように撮っているのですが、個展が終わり次第カメラの方へ一気にアップしますね。←撮りまくってるから、けっこう溜まってきたなぁ。


 さて、昨日はギャラリーの方へ顔を出す予定は全くなかったのですが、きりんママから「お客様から差し入れ来てるよ」とのことだったので、山形からの帰りに夜の7時頃伺いました。
 時間がちょっとでもあれば個展会場に顔を出す!たとえそれが短い時間でも!その位やらなきゃぁ、オイラなんかの個展に来てくれてるお客様に申し訳が立ちません。
 伺ってみると…「オロナ●ンC」の差し入れが1ケース!!
 お友達の“あとり絵の会”の会長さんからの差し入れ「元気が出るように」とのメッセージが書かれていました。
 ありがとうございます……涙出そうです。
 さっそくコレ飲んでコラム書いております。
 「ファイトォ~ッ!●ッパァーツ!」←コレは違う!“オ●ナミンC”は「元気ハツラツ!オロナミ●C!」だ!!
 “●ロナミンC”って容量が少ないから、どちらかというと“デカ●タ”の方についつい手が伸びます。
 だって“●カビタ”も味はほとんど同じだモン!
 最近は炭酸飲料系はビール以外ほとんど口にしないので珍しく飲んでみました。
 ビールもここ最近(1ヶ月)は飲んでませんが(笑)
 飲む機会も無いではないですがタイミングが合わず、お酒とは縁遠くなってます(悲)
 昔は大の親友だったのに(*'-'*)
 
 個展会場にオイラはいなかったのですが、お知り合いの方も何人か来ていたようです。
 昨日も個展に来られた知り合いの方から、お花が届いておりました。←あまりにも花が届きすぎで、ちょっと怖いデス(笑)

 綺麗にアレンジされたお花です。

 「両手に華」ならぬ「個展に花」デス\(⌒O⌒)/
 それにしてもたくさんのお花に囲まれて幸せ者ッスね。
 たぶん今までの人生で一番花に囲まれている。
 本当に「草花展!」皆のお心遣いに感謝のアメアラレですm(_ _)m

 すいませんネ…せっかく来て頂いたのに、お話も出来ずにお帰り頂く事になってしまって……。
 さて、この前の予定では本日はきりんに行こうかなぁと思っていたのですが、とりあえず今日はアトリエに行って土曜日にギャラリー喫茶きりんに顔を出します。
 おそらくアトリエの方で「いっくん」がぐずってると思いますので(笑)
 土曜日は夕方4時頃までしかいる事が出来ませんがお暇でしたら一息つきに、きりんまでお越し下さい。

ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
