スポンサーサイト


おかしなことになってるようで…

 オイラを「イイヒト星」から来た「イイヒト星人」だと思われている方々へ。
 最近のオイラのイメージが「いい人」であると定着しつつある今日この頃?なので、みんなの思っているいい人像を壊すブログをリンクしてみました(笑)
 変にいい人だと思われていると窮屈でしょうがない(笑)
 知らない人もいるかも……ですから断っておきますが、オイラ毒素が96.8%です。
 ↑知ってる方も多いですが(笑)
 たまには毒を吐かないとストレス溜まってしょうがないです。
 誰かが言ってた「人間だもの……」by相田み●を

 今年3月のブログ開設1周年記念で綺麗に?リニューアルしてからは、ほとんど毒らしい毒も吐かないまま来てしまったのが心残り……。
 そこでオイラの「いい人」イメージをぶち壊す過去のブログをリンクしてみました(笑)
 お暇でしたら右下のリンクからぶっ飛んで過去コラムを読んで見て下さい。
 HPの内容は体裁が違うだけでまるっきり同じですから見なくて結構です。
 ちなみにコラム内容は“スケッチ”と“旅”と“恥”、あとは主に“毒素”で出来ております(笑)

 


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
