スポンサーサイト


新聞掲載

 昨日の福島民報に載ってました。

 オイラが新聞に載るなんて…犯罪を犯した時くらいだと思っていたので驚きです。
 「絵描きのtom容疑者(29)無銭飲食で捕まる!!」とかいう見出しで(笑)
 ↑ちょこっと事実なので否定出来ない(笑)

 それにしても「きりんママ」の力恐るべし(怖)
 電話1本掛けただけで、新聞社の支社長さんが来るんだもん。

 ↓記事全文(2007/5/26の福島民報15面の記事)

 なんだか緊張しててこんなの喋ったかどうか覚えておりませんが(笑)

 うまくまとまっているようです。
 ちょっとどころか、だいぶ照れますネ。
 
 ちょうど“はっちさんご夫妻”がいらしていた時にインタビューを受けました。
 緊張しててあっという間でした。
 なかなかこういう事も無いので、いい経験をさせて頂きましたヨ……ちっとも覚えてないがナッ!!
 
 まぁとにかく、個展も残すところあと数日、ここ数日は忙しくて会場に顔を出す事ができないとは思うのですが…最終日には必ず必ずいるからこんなオイラに会いにきてやって下さい。


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

トド子さんへ

うひょーッお久しぶりトド子さん!
新聞掲載は別にオイラがすごいわけではないヨ(笑)
ちなみに顔は自主規制でパンくんとなっております。
はずかちぃ。
花のスケッチは33点ほど飾ってありますが、なにぶん2階建ての喫茶店ゆえにお客様が座るフロアの作品しか見れない様な状況です。
だって他の人が飯食ってる所をうろうろしずらいでしょ(迷惑かな)
そんな訳で1階の方が多く飾ってあるので、1階だと割と見れます。

ムムッ東京進出??
そりゃオイラでは力不足ぢゃ(笑)
トド子さんの所のショールーム……素敵すぎて絵が霞みそうデス(笑)

2007.05.28| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

うほ~!

顔写真付きで新聞に載るなんて、tomさんすごい!
・・・ちなみにお顔はパンダのパンくんなのですね。
個展行きたいなぁ・・・。素敵なスケッチがいっぱい飾られているんですね。
今度ぜひ東京にも進出して下さい。
なんなら、うちの会社のショールーム提供しますよ(む?)。

2007.05.27| URL| トド子 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
