スポンサーサイト


ついに千秋楽

20070531111649
本日、オイラの初個展「季節の草花展」最終日となりました。
あいにくの雨ですが、今日は一日中、会場である「ギャラリー喫茶きりん」に缶詰状態でお待ち致しております。
お時間に余裕のある方は、オイラに会いに来て下さいナ。(*^_^*)
さぁーて、最後の〆まで頑張りますヨ(^O^)/
スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

いやぁ~カメラ話は尽きないねぇ……ってオイラ絵描きなんですが??
ロモいいっすねぇ……、ふんわりと少し青みがかった感じが繊細です。
何度も足を運んで下さりありがとうございました。
王子………王子と言うより……玉子(卵)ですかねぇ、絵描きの(笑)
こういう親父ギャグが自然と出て来ると「もう、若くないなぁ」と思ってしまう今日この頃。

2007.06.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ひかる♪さんへ

きりんママが「来年もやったらいいヨ」と言って下さったのが、嬉しかったです。
さて、来年はどうなってるのか??
もしかしたら絵ではなく、テラコッタ等の彫刻作品の個展になってるかも(笑)
ひかる♪さんも8月にきりんさんで個展ですネ。
応援してますので頑張って下さい。

2007.06.01| URL| tom #J9Qzq9qc [編集]

はっちさんへ

あやめちゃんはお嫁に行きましたが、さくらちゃんは行かず後家となってしまいました。
いやいい縁談があったのですが、オイラの方がお断りしました(笑)
親としてはいろいろと複雑な心境なのです……。
いっくんは福島市の方へと無事旅立って、台座と出会うかどうかは親としても心配です。アワワワッ…。
もしはぐれてしまったら、捜索願でも出そうかと思案しております(笑)

2007.06.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オリオリさんへ

オイラのマネージャーっすか??(笑)
夏以降にお話を持ってきて下さるそうでm(_ _)m
オリオリさんが惚れる様な絵を頑張って描きたいと思います。
……ってオイラ彫刻家なんですが……。
その前に「かあちゃんのまんまや」さんの方ですかネ。

2007.06.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

再会・・・

行ってきました。ステキな王子と、ずっとカメラの話。(笑)
時間、足りない・・・急いで帰って、マーボナスを作りました。
でも、出会いの個展で感謝です。今夜はtomさんが少しホレてくれたロモで撮った写真を載せました。
お疲れさまでした。。。また、会いましょうね。

2007.05.31| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

お疲れさまでした。
また来年きりんですね。
さてさて、今度はどの位成長しているでしょうか。
今から楽しみです。
僕も頑張りますよ~!

2007.05.31| URL| ひかる♪ #- [編集]

おつかれさまです

今日で個展終わりなんですね
2週間、お疲れ様でした。
あやめちゃんはお嫁に行ってしますのですね
とっても素敵でしたもんね、新聞にも載ったし(笑)
オイラとしてはさくらちゃんが気になります。
さくらちゃんもお嫁に行っちゃうのかな?

いっくんの搬入、大変でしたね
係の方の対応に読んでてイラッとしてしまいましたi-231
無事、いっくんと台座が出会うこと祈ってますよ
そして入選も

2007.05.31| URL| はっち #x9c5GV3o [編集]

(T△T) アウアウ~ ショックです!
あやめちゃん・・・
でもたくさんの作品を描いて、オリオリに惚れさせてくださいね。
実は先週から薔薇を描いているのです
そしたら、先生がご自分のブログで薔薇の習作をアップしてくださって・・・それ見たら、もうノックアウトです
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
自分の薔薇をみて、薔薇に見えなくなってきてしまいました
 
ダブルショックで今日は合格が1曲ももらえないかも・・・

2007.05.31| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

オリオリさんへ

陰ながらの応援ありがとうゴザイマス。
お体だいじょうぶですか?
左のアヤメは…美人の器量良しですので、すでに嫁の貰い手が決まってしまいました(*^_^*)
ごめんネ(;^_^A

ピアノの練習頑張ってくださいネ。

2007.05.31| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お疲れ様です

いよいよ千秋楽ですね。
横綱体型のオリオリは今日は夕方ピアノのレッスンなので
朝から練習でお邪魔できません。(泣)
しかも今日は雨なので、麻痺のある左手が動かず集中できません。 
ああ、この左のあやめが私は一番心に残っているよ!! へそくりたまったらうちにお嫁にいただく予定でいますのでよろしくね~~ 

そうそう、またまたギャラリーのお話いただいてきました。
夏以降になりますが、改めてお話させてください。
かげながら応援してます!!

2007.05.31| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
