スポンサーサイト


個展も無事に終了

 本日、ギャラリー喫茶きりんで行われたオイラの初個展「季節の草花展」が無事に?終了致しました。
 今日は雨のため、来客が少なくお昼を食べた後、ぐっすりと(テーブルに突っ伏して)寝てました……しかも2時間も……。
 やる気のないホストのように見えますが、ここ数日すっごく疲れてました。
 まぁそのおかげで夕方からは絶好調!

 個展開催中は、友人知人その他いろいろなお客様がお見え下さいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
 いろいろな方とお話が出来てとっても楽しかったです。
 なぜか絵の展覧会なのにカメラ話ばかりしてたというのもありますが………。
 おもしろかったなぁ(笑)
 だってブログの友達はカメラにこだわってる人とか多かったから。
 
 会期中はなるべく会場に顔を出していたかったのですが、県展に出す作品を仕上げなくてはならなかったり、バイトの時間が迫っていたりで……会期中にお会い出来なかった方々には本当に申し訳なく思っております。
 それでも時間の取れるときは、頑張って会場へと足を運んでみたので気持ちだけは汲んで頂ければ幸いです。
 本当は毎日でもいたかったのに……残念。
 
 きりんママ曰く「なによりも耳勉強!いろんな人のいろんな意見を聞く事が大事!自分で見えない所を教えてもらえるから」
 まったくその通りです。
 皆様の声は今後の自分の糧として吸収して行きたいと心を新たに頑張って行きたいと思います。

 県展&個展の2つが終わりました。
 これでようやく肩の荷が下りたのでしばらくはホッとしていられるかなぁ(笑)

 まだまだ書きたい事はいろいろとありますが、今日はこの辺で……では、お疲れ様でした。


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

るるぷぅさんへ

めっさ忙しいスケジュールで大変でした。
県展………入選してくれるとありがたいのですが、それほど人生甘くないのもわかっているので…………どうですかネ(笑)
いつでもアトリエに遊びに来て下さい!

2007.06.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

初の個展、無事に終わりましたね。
ギャラリーとアトリエを行ったりきたり、大変そうでしたが
本当にお疲れ様です。県展の方も入選を祈ってます。
次は、アトリエにお邪魔しますので、どうぞまたお相手を
宜しくお願いします。(^0^)

2007.06.01| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

カオリン。さんへ

どーもお疲れっす!
休む暇がないのはこれからも一緒。
まだまだいろいろとやらないといけない事が……。
まぁ精神的には楽になったと言う所です(笑)
>気が抜けて体調崩さないように……
だいじょうぶ!気はいつも抜けてる(笑)

2007.06.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お疲れ様でした。

個展お疲れ様でした。
個展や県展で休む暇も無かったですよね~
でも、色んな方に会えて、色んな経験が出来て
いい時間を過ごせたんじゃないですか?
気が抜けて体調崩さないようにしてくださいね。
お疲れ様でしたぁ~

2007.06.01| URL| カオリン。 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
