スポンサーサイト


ミンナノキモチ

 今回の個展は皆のやさしい気持ちに触れる個展でもありました。
 本当に感謝です。
 
 やっぱり個展といえば「お花」(*'-'*)
 今回「季節の草花展」ということでお花のお届けものがたくさん届きました。
 草花展のタイトルにばっちりマッチしており、花だらけなギャラリー喫茶きりんと化しておりました(笑)
 その他にもいろいろとお届けものがあったので、今回はドドーンと皆さんからの心のこもったお届けものをポラ写真でお送り致します。

 個展開催中のお届けもの

 SX-70+600film

 こちらは紫陽花の花!仙台のはっちさんご夫婦(はっちさんnagomiさん)からのお届けものです。
 個展初日にいきなりのお届けものでびっくりしました。
 後日、仙台からはっちさんご夫婦が突然訪れてきてくれるというWで驚かせて頂きました。
 わざわざ遠くから本当にありがとう!


 SX-70+600film

 こちらはオリオリさんからの黄色いお花!
 なんとメッセージカードが挟まれていた針金アートがあったのですが、これはオリオリさんの手作り。
 ピアノにお茶に、パステルなどなどオリオリさんのアーティストな一面が垣間みられて楽しかったですヨ!
 県展に出す彫刻作品を坂下のアトリエで作成していた時には、差し入れをしてくださったりと……いろいろお気を使わせてしまいましたネ(笑)


 SX-70+600film

 おっ!すこぶる写真の写りがいい(笑)
 この素敵な胡蝶蘭の花を送って下さったのは、るるぷぅさん夫妻(るるぷぅさんすばるさん
 カレーに一格言をお持ちのるるぷぅ家……さぞや家でつくるカレーは特製カレースパイスを使ったスペシャルなものだろうと勝手に想像していたのですが、意外や意外…なんと普通に“こくまろ”とのコト(笑)
 いい意味で期待を裏切ってくれました。
 庶民的で良かった(*'-'*)


 SX-70+600film

 ピンクの可憐な花を持ってきて下さったのは、いつも気に掛けて下さっているkunshiw先生から。
 いつもお忙しくされている中で、お時間をつくって駆けつけて下さいました。
 本当にありがとうございました。


 SX-70+600film

 ひまわりのフラワーアレンジメントを持ってきて下さったのは、いつもお世話になっている画材店の店員さん。
 あえてお名前は伏せておきますが(笑)
 絵に関する知識が豊富でオイラいつも助けられています。
 今回の額の中に色紙を入れるアイデアをくださったのはこの方です。
 残念ながら当日はオイラ忙しくてお会い出来ませんでした。
 ゴメンね。


 SX-70+600film

 「元気ハチュラツ!」のオ●ナミンCを下さったのは、お友達である「あとり絵」の会の会長さん。
 油絵と水彩画の垣根を越えたお付き合いをさせて頂いております。
 県展作品も大詰めだったためこちらもお会いする事が来ませんでした。
 オイラなんとか生きてます(笑)


 SX-70+600film

 猪苗代にあるBilgo(ビルゴ)のケーキを持ってきて下さったのは、元の会社で一緒に働いていた同僚です。
 ここのケーキは絶品!美味しくいただきましたヨ!
 二人展の時といい、今回の初個展といい毎回来てくれて感謝です。
 また今度やる時には来てちょ!


 SX-70+600film

 あっ…ちょっと分かりずらいショットで写してしまった(汗)
 真上ショットだからだな……たぶん。
 左の丸いのが「鷲のマークの大正●薬」でおなじみのリポ●タンD!
 親友の奥方様からの差し入れです。
 疲れ切ったオイラもこれを飲んで個展の最後まで頑張りました。

 忘れていけないのはオイラの先生NOKO先生からはご祝儀が……すいません先生、オイラ弟子なのに気遣いしていただいて……ウルウル(涙)
 細やかな心遣いをしてくれる先生をもってオイラ幸せ者です。

 このような感じでいろいろな方からの心のこもったお届けものを頂いたのでした(;_;)
 この場をお借りして「みんな~ッ、ありがと(涙)」
 
 「季節の草花展」に花を添えてもらった訳ですが……また違った意味での“ハナ”がありました。

 きりんママ「あんたの個展で来るお友達は“女性”ばっかだねぇ(驚)」
 オイラ「??……そうッスねぇ」
 ……言われてみれば……男性1~2割、あとはほとんど女性……。
 いやぁ……オイラ“プレイボーイ”っすから(照)
 ……すんません!調子に乗りました(笑)
 
 そんなわけで“花”ならぬ“華”も過分に添えられた季節の草花展でした!

 おっと忘れる所だった、撮りだめしておいたポラ写真を大量にアップしておきました。
 HPのカメラの部から見てくださいナ。


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
