スポンサーサイト


今更ですが…

リンクさせていただいているちょっとそこまでのはっちさんからバトンがまわってきました!
遅くなってすいません……ブログを数間「放置プレイ」してたのでいまさらですが……
それではバトンいってみよぉ~!

バトンのルール
1.必ずバトンを回す大好きな方々5名の名前を書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問は正直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない人はおしおきです。

1.名前は? tomです
2.年齢は? ぴっちぴちの29歳ですッ!←どこが“ぴっちぴち”だッ!
3.職業は? 絵描きですが、今は彫刻家一年生です!
4.資格は何か持っている? 実は日商簿記2級とか測量士補(申請してないから無効か?)もってたり……。結構事務系?
5.今の悩みはありますか? いっくんが県展入選してるかどうか……(怖)
6.誰かに似ていると言われた事があるか? あります!ヒゲ生やして長髪で束ねていた時は“なすび”に似てると……
7.社交的?人見知り? 社交的……なのか??
8.人の話に耳を傾ける? 自分で語る事等なにも無いので……けっこう聞き役です(笑)
9.ギャンブルは好き? やらないですね。すでに自分の人生自身がスリリングですから(笑)
10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 好き→コロッケとかハンバーグ(お子ちゃまかッ!) 嫌い→ホヤ(昔仙台でホヤの酢の物を食べたのですが…酷いのに当たったため)
11.彼氏、彼女の理想は?(5つ) 美人でお金持ちで器量良しで好きな事をやらせてくれる人(いるわけがない!)
12.親友と呼べる友達はいる? ハイおりますが……それがナニか??
13.今の経歴や自慢できることは? 自慢することは……特にないですぅ(汗)
14.これのためなら一食抜けることは? 睡眠(今はひたすら眠りたい!飯などいらんッ!)
15.好きなブランドは? 無印良品(シンプルさが大好きです)
16.行きたい場所は? ヨーロッパとか西の方。もしくは京都!
17.将来の夢は? 細々とでいいから好きな事やっていきること
18.次にバトンを回す大好きな5名様を発表! モモエさん、オリオリさん……あとはめんどくさいからいいや……。

名前のせたけで、バトンはやらなくてもけっこうですヨ!
あ~今日も忙しいなぁ。


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

はっちさんへ

微妙にトゲのあるコメントありがとうございます(笑)
何言ってるんですか!まだ現役20代ですから“ぴっちぴち”ですヨ!
※チッチキチィーではない!
理想の人には、今世では巡り会えそうにないので来世に期待します。
いっくんねぇ……ここ数日の間には連絡が来ると思います。
うちの先生が入選したら「祝勝会」←なにに勝つんだ?選外だったら「残念会」←反省会ではないらしい……を開くそうです。
とりあえず「飲み会」をしたいだけだと思われます(笑)

2007.06.05| URL| tom #ml0sj4Lg [編集]

オリオリさんへ

うん、そう!オイラの知り合いの中で、オリオリさんと名のつく人はアナタだけ(笑)
ネタ切れた時でいいですヨ。

打ち合わせに行かないとなぁ…なかなかスケジュールがとれないかもですが、近々行きましょうね!
お昼を食べに(笑)

別件ギャラリー……やれるかやれないかは別としてもお話をして頂けるのは大変ありがたいです。
その時はよろッ!です。
ぶひゃっひゃっひゃっひゃっ←負けず嫌い

2007.06.05| URL| tom #iC86eAIA [編集]

tomさん、忙しいのどぅもねー!
回答にちょい疑問も感じますが(語ることがないとか、ぴっちぴちとか)・・
バトン、受け取ってくれて感謝です。

陰ながら、理想の人に出会えること祈ってます(笑)
それより、いっくんの入選願えって!?

2007.06.04| URL| はっち #- [編集]

う、うそ。オリオリさんってあたしだよね( ̄~ ̄;)??
おしおきのほうが楽しみの変態かもよ。
ねた切れのときにやってみますね。
タイトルは「今更ですが」の予定です

さてさて、個展の打ち合わせにそろそろ行きましょうね。またまた別件のギャラリーをマネージメントしておいていいですか?
あひゃひゃ!! 

2007.06.04| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクさせていただいているすけろくさん@ナチュラルに行こうよ!Hyperからバトンがまわってきました! 「名前を書いて驚かせてください」となっていますが、すけろくさんのバトンを読んでいたら、オイラの名前が書いてあったのでびっくり^^; バトンのルール・1.必ずバト

ちょっとそこまで | 2007.06.04
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
