スポンサーサイト


休日

 先日は個展に来て下さったお客様へのお礼状を送りました。
 実は先々日お礼状を作っていたら、しだいに熱が入って睡眠時間が1時間というハメに………凝り過ぎッ!
 こだわり過ぎのため、作品展を今まで2度ほどやっておりますが、毎回赤字です(T_T)
 やればやるほど赤字……まぁ最初のうちはこんなものか?と思いつつもまた奮起して「個展開催したいなぁ」と思ったりするわけです←懲りない性格
 お金を儲けようなんて思って開催しているわけでもないので、いいんです!!←開き直り!

 バイトがお休みの先日は、朝からお礼状を郵便局に持って行ったり喜多方の知人を訪ねていったり、ギャラリー喫茶きりんにお届けものをしたりと……フルに活動していた為、休みなのにどっと疲れました(笑)←休めてないから
 スケッチしてない時の相棒はもちろんSX-70ですから適当に撮ってました。
 気持ちに余裕が出てきたのでちょっとポラロイドスナップでも……
 
 

 SX-70+600film
 アトリエのディスプレイとなった、味のある桐箪笥。



 SX-70+600film
 喜多方の蔵の窓。



 SX-70+600film
 ちょっとノスタルジックに浸る。


 自分のやりたくないことをやっている時間はスローに感じるけど、好きな事をしている時間はいくらあっても足りない……。
 今のオイラは時間がいくらあっても足りない……充実してる日々を送っているんだなぁと、きりんの窓辺にたたずみながらふとそう思ったりして……。
 一日の時間が今の倍ぐらいあったらなぁ……。
 「やりたいことをやるには、今やりたくないことをやらなければならない」昔読んだ本のフレーズが胸に響く夕暮れ時でした。


 ……たまにはオイラも真面目っ子にね(笑)
 ゆるゆる写真はカメラのカテゴリーに追加しておきましたので、興味のある方はどうぞ。
 


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

はっちさんへ

お礼状は切手にもこだわっていたりして……季節の草花展でしたので花の切手を貼って送っております。
よしこが写った紫陽花ポラを送ろうかと思ったのですが、オイラが持っていたかったので(笑)
今度個展開催した時にお越しになる際は、前もってご連絡下さい。
会場で心臓マヒは勘弁デス(笑)

2007.06.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

昨日、お礼状届きましたよ。
ありがとうございます^^
随所にこだわりが感じられて本当に素敵でした
紫陽花のポラもすごく嬉しかった!
また、個展開催するときは行くよ!
あっ 言ったら驚かせなくなっちゃうね

2007.06.06| URL| はっち #- [編集]

るるぷぅさんへ

お礼状届きましたか!
お礼状には3パターンあって、お買い上げ頂いた方用とお届けものを頂いた方用、見に来て下さった方用(はがきのみ)とわけてあります。
皆さんから頂いたお届けものが、記念として戻るようになっております(笑)
こだわり過ぎて足が出てます(笑)

ちなみに“リポD”のお届けものをされた方もいましたので、その方には“リポD”の写真を撮って送りました(爆)

>もっと何回も(せめて最終日くらい)通うべきだったわ、、、
いや大丈夫です!
季節の草花ー巡回展ーをネゴシエーターオリオリさんと画策中です(笑)
近々、打ち合わせに行ってきます。

2007.06.06| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オリオリさんへ

蝋封のお手紙、なかなかもらうことが無いからいいでしょ(笑)
自分がもらって喜びそうなもの……というものを考えたら、あの変わったものに行き着きました。
なんだか中世ヨーロッパな感じ!

>フェルメールの映画……強引に貸し出します!
お借りしたいのはやまやまですが、見る暇がなかなかとれません(悲)

お借りしている画集もまだ読めていないありさまです。
とりあえず、画集をよんでからお借りしたいと思います。

ポラゆるゆるですが、素敵でしょ??
オリオリさんから頂いたお花を切り取ってみました。

2007.06.06| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ありがとうございます

あんなに素敵なお礼状、ありがとうございます。
もっと何回も(せめて最終日くらい)通うべきだったわ、、、と申し訳ない。
私が贈った花が素敵なポラになって、手元に戻って
くるなんて、感激です!

2007.06.06| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

お礼状届きました。ありがとうございました。
恐縮です・・・
それにしてもロウの封印カッコイイ

あの封印でフェルメールの映画を思い出しました。
強引に貸し出します!!すごくいいのょん!

ポラは相変わらずのゆるゆる、ですね~~。

はい、次の個展いってみよぉぉぉお!!

2007.06.05| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

モモエさんへ

あら、それはそれはご愁傷さまでした。
…って、あんなに苦労して撮ってきた滝の写真もですかッ!
気を落さずに、カメラが壊れたわけではないので…。

お礼状なかなかいいでしょ(*^_^*)
だからこだわりすぎて、赤字(;-_-+
ほどほどにせんとなぁ(笑)
おっとオイラにホレんなヨ(照)

2007.06.05| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ロモ

昨日はお世話様。
どーする・・・・ロモちゃんカメラのフタ、あやまって開けてしまった。。。。まともに。トホホ!!滝とか撮ってきたのに。tomくんが先日、興味しんしんで、シャッター押した分も入ってたのに。
トホホ。。。
お礼状のハガキは・・・・ホレたぜ!

2007.06.05| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
