スポンサーサイト


いっくん……残念……

20070606153726
県展に出してたオイラのいっくん、作品タイトル「キミノヒトミニウツルセカイ」

先程通知のハガキが届いたそうです……。

結果は…











タイトルどおり……













残念……。

残念ながら“賞”を取り逃しました(笑)

落ちてたらどうコメント入れようかと考えてくれていた皆さん!残念でした(*^_^*)

っつーことで!
めでたく“入選”です\(^O^)/

やったね「いっくん」
おめでとう「いっくん」
やれば出来る子だと、お父さん信じてた!!

ということで福島市に会期中展示されます。
今日はアトリエからお送りしているので、詳しくは後程。

写真は本日のアトリエからの風景です。
さっきは雷ゴロゴロで恐かった(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

かおりん。さんへ

ありがちょー!
本当にばたばたと忙しい五月でした。
五月病になる暇もない程……いや、もともとならないですが(笑)
なにやっても最後に帳尻さえあえばいいんっすヨ!!←アバウトや!
まだ少し忙しいので、ゆっくりと体を休める事もできてないのですが、まぁとりあえず気分的には落ち着いております。
↑落ち着いて??……はいないか。
いろいろと楽しい事があって気分はハイ状態が続いております。
一種の躁病ってヤツです。
反動でどよ~んとオチそうで怖い、今日この頃です。

2007.06.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おめでとうございます。

初めてで入選なんて、凄いですね~!
作品の完成もギリギリだったし
個展もあったし、
作品の持込でもバタバタしたし、
って色々あったけど、結果よければ全てよし!って事で
本当にお疲れ様でした。

2007.06.09| URL| カオリン。 #- [編集]

はっちさんへ

ありがとうございます。
コラムのタイトル、ワロタ?
なんだかいろいろと済んで一段落といきたいところですが、まだ落ち着けないのが本当のトコロ。
まぁあと少ししたら、のんびりします(*^_^*)

2007.06.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

入選おめでとうー!
タイトル見てナに!?って思ったけど(笑)
すごいです。初めての作品が入選だなんて
本当におめでとうございます。

アトリエのオープン準備からずーっと休み暇なしでしたもんね
結果が出たところでやっと一安心でしょうか
お疲れ様です。

2007.06.07| URL| はっち #- [編集]

ひかる♪さんへ

ひかる♪さんも県展入選おめでとうございます。

ひかる♪さんから「県展入選した」とご連絡頂いた時には携帯のバッテリーもあったのですが、入選したことを関係各位にお電話していたら……バッテリー切れで電話が使えない状態……そのままバイトに行ったのでご連絡出来ずじまいでした(笑)←最近携帯のバッテリーが保たないなぁ。
お互いに福島に展示ですね。
これからも頑張って行きましょう。

2007.06.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オリオリさんへ

お祝いコメントどうもありがとう!

オリオリさんは本当は文章の人だったんだぁ。

彫刻部門は総人口が少ないので比較的入りやすいとはいえ、なかなか入選は難しいらしいです。
Noko先生の所に弟子入りした時にいきなり「県展に作品出しなさい」と言われた時にはどうなることやらと思いましたが……ぎりぎりセーフで安心しました。

たしかに恩師、ファンの皆様に感謝だよね。
……家族?家族はどうなんだろうか?オイラの母には「彫刻の先生のトコに弟子入りしたから」と伝えておいたにもかかわらず、つい数日前まで“絵の先生”の所に通っていると思っていたらしく……いっくんを家に持ってきた時に仰天してましたから(笑)←今イチわかってない!

まぁ、いっくんと同じくオイラもまだまだ始まったばかり、絵も彫刻も頑張って行きますよ!
これからも応援よろしくお願いしますね。

2007.06.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

なんだ~連絡くれれば良かったのに。
おめでとう!
これで一緒に展示されるね♪

2007.06.07| URL| ひかる♪ #- [編集]

るるぷぅさんへ

あまりにも嬉しくてメール送ってしまいました(笑)

>ずっと陰から見守った私も嬉しいっ♪
そーですよネ、ブログにいっくん成長記を見ていた方はどんな風に出来上がっていったかを温かい目で見守っていたんですよね。
彫刻家として1ヶ月にも満たない者が作ったのに……入選なんて嬉しい!

福島には行かなくてもそのうち“坂本分校のアトリエ”にいっくんも戻ってきてくれると思いますので、その時にでも会いにきてやって下さい。

本日の絵は個展に出していた少年の作品を少女バージョンにイメージして描いたものです。
浜辺の砂遊びです。

2007.06.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

モモエさんへ

>まぎらわしい!!(笑)
それがねらいです(笑)

お祝いコメントありがとうございます。
いっくん、がんばりました。
たかが入選かもしれませんがオイラ的には嬉しい!

2007.06.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

(* ‘∇‘)/°・:*【祝入選】*:・°\(‘∇‘ *)

入選おめでとう。オリオリはあちこちに手を染めているけれど
本当は文章の人なの。
マイナーな賞はいろいろもらっていたので、
このあたりでと去年、県の文学賞に歌集(短歌50首)を
応募したら落選・・・
県の壁の厚さを身にしみて知っているので
tomさんの入選は本当に自分のことのようにうれしいです。
協力くださった家族、恩師、ファンの皆様に感謝だよね。
本当によかった!!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

2007.06.06| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

入選、おめでとうございます!!
直々のメール速報もありがとうございます。

やったね、いっくん。
ずっと陰から見守った私も嬉しいっ♪
そのうち、いっくんにも会いたいです。
(福島市に行けるかは別として)

「アトリエからの風景」という今日の絵も素敵ですヨ。
可愛らしい。(^^*)

2007.06.06| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

こらっっ!
まぎらわしい!!(笑)
おめでとう。難産の末、生まれた、いっくん・・・がんばりましたね。
嬉しい!!

2007.06.06| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
