スポンサーサイト


おもしろいコトになりそうな

20070611141330
今日のアトリエは、水彩画を3点ほど描いてます。
頼まれ仕事ですが、只働きです(T_T)
マージンはまったく発生しませんが、おもしろいコトになりそうなお仕事\(^O^)/
いずれ、何をしていたのかがわかるかも?
カタチニなるかならないかは、オイラも断言は出来ませんが…楽しみです。

いずれにせよ、当分先のコトになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ

絵の飾り付けお手伝い頂き誠に助かりました(*^_^*)
パシリまでさせて申し訳ないm(__)m
オイラだけじゃ、あのディスプレイのアイデアでなかった感謝。

2007.06.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オモシロイコト! あると楽しみですよね。利益などはどうでもよくて、ワクワクしてるそんな自分が好きになれるよね。
わたしの場合は紅茶のボランティアがそうです。
「ありがとう」や「おいしい」の言葉で十分。

昨日はお世話になりました。ディスプレイ、結構好きなので
tomさんよりわたしのほうが楽しんでいたかもしれません。
3ケ月は長いスパンだね。額装は大変なので原画展などもいいかも!!
会津の風景画、夜の紫。。。素敵でした。

ぜひ、オフ会しましょう!!

2007.06.13| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

モモエさんへ

3ケ月飾ってもらえますが、今のところこの前のものを出しているだけです。
絵の入れ替えは…どうだかなぁ(;^_^A
今度はここでランチオフでもしましょうか(笑)

2007.06.13| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

高田に絵が飾られたのですね。また拝見に行こうかな。
3ヶ月か・・・・これからの作品も楽しみだなあ。
tomくんの、指の細さにもビックリでした。フィルムをいれる指先にホレる・・・
その指と筆で、あの繊細な絵ができるのですね。。。

がんばって!!
私の夏も・・・・・・もう少しだヨ。

2007.06.13| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
