スポンサーサイト


奇襲成功ナリ

20070614155620
この前のオイラの個展にアポナシで仙台から来て頂いたはっちさん夫妻。
はっちさんの相方なごみさんが柳生の森ギャラリーにて写真展「丘びより-北海道・美瑛の風景-」を開催しているので、この前のお返しとばかりにアポナシで伺いました。
奇襲成功して良かった(*^_^*)
シークレットミッション終了ナリ(^^ゞ
これからゆっくりとギャラリーを見たいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

はっちさんへ

昨日はお邪魔様でした(;^_^A
ドッキリのはずがブービートラップに引っ掛かりました(笑)
本当は来るの知ってたな?テレパシーで(笑)

2007.06.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

るるぷぅさんの念、届いたようです
オイラ、ほんとーにびっくりしました。
出かけていたから、シークレットミッションの記事見てなかったし
でも、オイラも仕掛けましたけどね
バイトしてると思ったら休みという逆サプライズを(笑)

2007.06.15| URL| はっち #- [編集]

るるぷぅさんへ

またもや車中泊してきました。
ドッキリも大成功?で、休日を満喫してきましたヨ!

2007.06.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

成功を祈った念が届いたかなー(笑)
サプライズ成功、おめでとう!!

ところで、今日は仙台にお泊りですか?
久々のおでかけですよね。ゆっくり旅を
楽しんできてくださいね♪

2007.06.14| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
