スポンサーサイト


元気そうでした

20070615135912
家の子いっくん、てぐすの様なもので木に縛り付けられておりましたが、元気そうでした(笑)
本当は撮影禁止ですが…、見に行けない方の為にちらッとだけ…。
よい子の皆さんはマナーを守って見学してください。
オイラは悪い子ですから( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ

寝返り!?あの子ならできそう、やればできる子ですから(爆)
温泉に入ってきたので、疲れが取れると思いきや…バイトで疲れる(T_T)
オイラももう若くはないなぁと実感しております。

2007.06.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はっちさんへ

いやいいんですヨ(;^_^A
いっくんは逃げも隠れもしませんから!
会期が終わったらアトリエに引き取ります。
いつでも見にきてください。

2007.06.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

いっくん 元気そうでよかった。
夜は寝返りうって寝ていそう!! うふふ。

文化センターのすぐ近くに花の写真館があって
書庫でたくさんの写真集が眺め放題でした。
しかももコーヒーの自販機つき!!
お勧めスポットです。

福島市は土湯トンネルのおかげでアクセスがよくなりましたよね。 
疲れはないですか? ちゃんとねてくださいね。

2007.06.15| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

いっくん、元気そうでなによりです^^
久しぶりに親子の対面(?)よかったですね
tomさんのいっくんとひかる♪さんの作品も飾られているんですよね
福島行きたいけど、ちょっとムリそう・・
残念です。
次、会津に行ったとき、アトリエにも行きたいので
その時までのお楽しみですね

2007.06.15| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
