スポンサーサイト


撮り散らしでごめんなんしょ

 はっちさんの相方なごみさんのお店のギャラリーで開催されている写真展「丘びより~北海道・美瑛の風景~」を見てきました。
 撮り散らしのスナップですがどうぞ!

 中庭に面した店舗が「和雑貨 フォトスタジオ なごみ」です。


 そのお隣で開催中の写真展の雰囲気。


 SX-70+600film
 はっちさんが買って来てくれたケーキ。
 ハ●ルの動く城のカルシファーに似てますよネ(笑)
 コレを食べるはっちさんの隣でスプーンが刺さるたびに「うわー」「うぎゃ」とか言ってやりました(笑)
 

 SX-70+600film
 夕刻に蝋燭をいれた明かり取りがかわいかったので………
 思った以上の写り具合です(笑)
 


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

なごみさんへ

えっ?あの花のアレンジはオイラのためぢゃなかったの??
↑冗談ですヨ
突然お邪魔してすんませんでした。
それにしてもオイラも“生いこまっち”見たかったなぁ……もう少し早く出発するんだったぁ、残念(笑)

2007.06.19| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はっちさんへ

アトリエ・ウフのケーキ美味しかったネ。
あのモンスターがかわいい!
最後の写真はオリジナル三脚を立てただけるよね。
本当はもう少し暗くとる予定でしたが、明暗コントロールをしなかったため思った以上に明るい写真となってしまいました。
いやこれはこれでオイラもお気に入りです(笑)

2007.06.19| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

わざわざ遠くからギャラリーに来てくれてどうもです。
写真、綺麗に撮ってくれてありがとうございます。
和風のお花のアレンジ、ラジオ用に一生懸命作ったものです。いこまっちのために・・
なのに、中々気付いてもらえず・・(泣)
これで日の目をみましてね

2007.06.18| URL| なごみ #- [編集]

オリオリさん、ごめんなさい
オイラのじゃなかったんですぅ
ケーキを撮るのにtomさんの飲んでいるポットをお借りしただけでして^^;
このカルシファーあまりにも可愛くてやはり目は一番最後に食べてしまいましたよ

tomさん、
やっぱり最後の写真いいですね
スキです。

2007.06.18| URL| はっち #- [編集]

オリオリさんへ

横の白いポット……実ははっちさんのものではありません(笑)
はっちさんの相方なごみさんがやっている「和雑貨フォトスタジオなごみ」がある柳生の森には、他にいくつかのテナントが入っているのですが、その中の一つインド料理専門店「ケララハウス」さんのチャイのポットです。
ケララハウスで頼んだチャイをなごみ店内で飲みながらケーキ食べてた。
チャイを持って来たのがなんとインド人!
生インド人を見るのは生まれて初めて!ホントインド人もビックリでした(笑)
ちなみに日本にあるインド料理店の大半はインド人が作っているわけではなく、インド人以外の中東の人(パキスタン人とか)が作っているので、実際は大抵はインド料理では無いそうです(インド人談)
日本人だまされてる??

2007.06.18| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

 ̄O ̄)ノオハー
ハ●ルの動く城のカルシファーのケーキの横のポットはハッチさんのものですか?
シンプルでかわいらしいフォルムで、目が釘付け・・・・
目がある食べ物は、どこから食べるかためらいがありますよね~~

2007.06.18| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
