

昨日のコト

 さて仙台から福島で開催されている県展を見てからバイト直行です。
 バイト明けの昨日は何をしていたかというと……。

 ハイコレ!

 石膏取りです。

 この前(9・10日)粘土で作っていた頭像の石膏取りを昨日してきました。
 ……ということは、バイト明け(AM3時)→就寝(AM5時)→起床(AM7時30分)→夢空間(AM9時)なスケジュール!
 2時間30分しか寝てねぇー!!

 まぁそれでもやってきたけど、コレは粘土を取り除いているトコ。

 
 途中まで(粘土取り除き型を合体させるとこまで)やったので、後はアトリエで石膏を流し込み割り出せば完成!
 ……とは言ってもタイトスケジュールは続くもので、
 夢空間(PM4時)→バイト入り(PM5時30分)→バイト明け(AM2時)
 とマゾ的なスケジュールでした(悲)
 
 


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

オリオリさんへ

石膏はいろいろな工程があってめんどくさいです(笑)
夢空間は熱塩加納村にある蔵を改造したスペースです。
ここで会津彫塑会の研修会が年に数回行われます。
普段は個人の作業スペースとして使われているみたい。
↑個人所有だから。

分校の講堂はオイラにとって魔の空間………あそこで寝そべったら確実に夢の中へ直行してしまうので(笑)
あまり近づかないようにしております。

2007.06.18| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

石膏は工程がいろいろあって面白そうです。
夢空間!! いいことばだなぁ・・・

分校の講堂でおひる寝したら気持ちがいいだろうなぁ。

2007.06.17| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
