

季節の草花巡回展開催中

 すごく告知が遅いですが、先週の12日より会津美里町にある「ビストロ鎌倉山」さんで“季節の草花展”の巡回展をやっております。
 期間が約3ヶ月とだいぶ長いのでのっそりとしておりました。
 8月31日(金)までです。

 こちらが「ビストロ鎌倉山」さん。

 オーナーシェフは東京は上野にある西洋料理の元祖「上野精養軒」で修行された後渡仏し、正統派のフランス料理を学んだ経歴の持ち主ですから味の方は折り紙付きです。





 壁に約20点ばかり掛けさせて頂いております。


 おいしい料理を食べながらお腹も心も満たされて頂ければ幸いです。
 前回の喜多方の「きりん」さんでの個展をお見逃しの方は、是非どうぞ(笑)
 スープにメインにデザートとコーヒーor紅茶が選べるランチメニューで¥1000という安さ!
 なおかつ本格的な味です。
 嬉しい事にランチメニューは日曜日もやっております。

 ■ビストロ鎌倉山
 営業時間 11:30~14:00/17:00~22:00
 ランチタイム 11:30~14:00
 ラストオーダー:21:30
 定休日:毎週月曜日
 〒969-6261 福島県大沼郡会津美里町字池尻甲3045-2
 TEL0242-54-6155 FAX0242-54-6155
 交通・最寄り駅 JR会津高田駅から徒歩3分
 駐車場:あり
 


いやぁーな梅雨到来ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

るるぷぅさんへ

オフ会ねぇ、いつにしましょ!?
オイラの方は頑張って合わせますヨ(笑)
オイラの展示はるるぷぅさん前回のきりんさんで見たでしょ(笑)
純粋に鎌倉山さんのランチを堪能してください。
はっきりいって美味しいです。

2007.06.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オフ会、いつにしましょうね~
鎌倉山さんでのランチ楽しみ♪
…って、こちらでの tomさんの展示も楽しみです。(^ ^)

2007.06.21| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
