スポンサーサイト


ゆるゆるなあやめ

 昨日の昼間にも書きましたが、会津美里町で毎年開催されている「あやめ祭り」を見てきました。
 ポラロイドSX-70で撮ったゆるゆる写真をどうぞ。


 SX-70+600film+クローズアップレンズ


 SX-70+600film+クローズアップレンズ


 SX-70+600film


 なんだか絵を見ている様なゆるゆる感が漂います。
 ちなみに今週末が見頃ではないかと勝手に予想しております。
 毎年行っているのですが、毎回傘を差しながらの見学……今年は曇り空ながらなんとか持ちこたえた空模様でした。


いやぁーな梅雨到来ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

塩川の花菖蒲祭り!
昨年は見に行ったのですが、今年はオイラ見送りました。
美里の方でもデイサービスの職員さんが、お年寄りを案内していましたよ。
どこも一緒ですね。
フィルムですか、オイラも少しだけ撮りました。
現像はまだです。

>個展・・・また拝見しに行ってみっかな。
それでしたら、また皆でオフ会にしませんか?
美味しいランチが待っておりますヨぉ(笑)

2007.06.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

るるぷぅさんへ

るるぷぅさんもアヤメ祭り行って来たんですよネ。
週末の日曜日は天気もよかった様なので、日曜日に行った方は見頃だったでしょう。

>アヤメにポラ向けてるtomさんを撮りたかったわー。
オイラを撮っても絵にならないので、変な考えはやめましょう(笑)

2007.06.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

私は昨日は、塩川の菖蒲祭りをチラ見しました。
どこかのデイサービスの職員さんたちが、クルマイスのお年寄りを案内したり、手をひいていっしょに歩いてました。
私はフィルムで撮ってみました。
個展・・・また拝見しに行ってみっかな。

2007.06.21| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

そろそろ、雨に濡れて伊佐須美のアヤメも しっとりいい感じでしょうね~♪
私は、アヤメにポラ向けてるtomさんを撮りたかったわー。

2007.06.21| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
