スポンサーサイト


暑中見舞いはがき

 昨日は喜多方の「ギャラリー喫茶きりん」へ納品に行ってきました。
 数日前にママさんから「暑中見舞いのハガキを何枚か描いて持ってきなさい、ウチに置いてあげるから。」という嬉しいお話を頂きましたので早速仕上げて納品してきました。
 きりんさんに伺ったら、たまたま居合わせたモモエさんにはがきの袋詰めを手伝ったもらいました(笑)
 快く手伝ってくれたモモエさん!ありがとう。

 ……ということで、只今「ギャラリー喫茶きりん」にて以下の3種類の“暑中見舞いはがき”を販売しております。
 小ロットしか作っておりませんので、欲しい方はお早めに「ギャラリー喫茶きりん」にてお買い求め下さい。
 たまにはハガキもいいですヨ!
 ちなみに1枚¥100となっております。



 風鈴(縦書き用)



 カエルと紫陽花(横書き用)



 金魚(縦書き用)
 
 ……たんなる営業コラムでした(笑)
 


ジメジメとした梅雨が続いてますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

トド子さんへ

返信おそくなりました。
>リビングに飾ってあります。
いや……飾るほどのものではないので、暑中見舞いとしてお使い下さい。
それが、本来の使い方です(笑)

2007.07.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お手製絵はがき

tomさん、特別に絵はがき送って下さって、本当にありがとう。
とても素敵なので、ガラスのフォトフレーム買ってきて入れました。リビングに飾ってあります。
また新作楽しみにしていますね。

2007.07.16| URL| トド子 #- [編集]

モモエさんへ

旅行お疲れ様でした。
楽しんできましたか?

黒部ダムの上からの虹ショット素敵でした。

>さて、これからが忙しいな!
そうですね(笑)
いろいろとお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。

2007.07.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

カオリン。さんへ

金魚はオイラも気に入ってます(笑)
落款印はどんなの彫るか迷いますねぇ。

こういうものは、買ってから時を置かずしてやらないとそのままほったらかしになってしまうものですよね。

これを機に是非もう一度ひっぱりだしてみてください。

ちなみに名前の頭文字をひらがなで彫るのが、シンプルでいいのではないでしょうか?

2007.07.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

トド子さんへ

送らせて頂きました。
腱鞘炎治らないんですか……あまり無理せずお仕事してくださいネ。

2007.07.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ただいま!
無事に帰りました。

土曜日にきりんへ行ったとき、この暑中見舞いのハガキを買われていたお客さんがいらっしゃいました。
なんとなく嬉しかったです。
tom君がなんとなく弟のように感じられるので。(弟??息子か・・・・??彼氏?違うな。。。ライバル??違うな。。。笑)
さて、これからが忙しいな!

2007.07.10| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

ステキ!

暑中見舞いのはがきいいですね。
私は、金魚が一番好きです。
落款私も作ろうと思って買って見たけど
どんな文字を彫るか迷ってしまい
ほったらかしです(笑)

2007.07.09| URL| カオリン。 #- [編集]

やっほい♪

tomさん!送って頂けるのですか?
きゃ~☆ tomさん大好き!!!(熱い抱擁)
ええと、自分用にとっておくので、3種類を1枚ずつほしいです。
お代と送料を必ず振り込みますので、振込先の口座も書いて一緒に送って下さいね。
お忙しいのにお手数をおかけして恐縮です・・・。
ちなみに腱鞘炎はなかなか治らず困りものです。

2007.07.08| URL| トド子 #- [編集]

トド子さんへ

お久しぶりですトド子さん!
最近腱鞘炎らしいっすねぇ。
あまり無理せず頑張って下さいね。

はがき通販……難しいなぁ。
でもトド子さんになら送って差し上げることもできますね。
どれがいいですか?
1種類1枚からでもOKです。

2007.07.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ハガキほしい。

tomさん、こんにちは。トド子です。
素敵な暑中見舞いハガキ!ほしいほしいほしい!!!
喫茶きりんさんにはちょいと遠くて行けないので、通信販売して頂けませんか?
お代はお振り込みしますので・・・。ご検討下さいな。よろしくです。

2007.07.08| URL| トド子 #- [編集]

オリオリさんへ

あの落款和風の絵に合うでしょ?
あれは自分で落款のキットを買って彫ったモノです。(数年前)
ちゃんと浜に見えますか良かった。
きりんに寄れたら現物を見て下さいネ。

2007.07.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はがきを原寸で見て落款を確認。
浜ですよね?
わわいいょん♪
喜多方でたずねたい場所があるので
よれたら購入したいとおもいます。

2007.07.06| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中見舞い暑中見舞い(しょちゅうみまい)とは、暑中に知人などへ安否を尋ねるために出した手紙のこと。または、知人の家へ訪ねに行くこと。一年で最も暑いこの時期に、相手の健康を気遣うことである。寒中見舞いの逆にあたる。梅雨明けから立秋の間に送

れいなのブログ | 2007.07.25
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
