

梅雨の日散歩1

 最近、スメハチやハーフサイズカメラでばかり写真を撮っているので、たまにはポラのSX-70で撮った写真でも載せますかぁ……ってことで。
 5連チャンでアップです。



 SX-70+600film
 ラズベリー&ブラックベリータルト



 SX-70+600film
 チーズケーキタルト

 どちらもホッチーノの水彩教室で出されたタルト。
 上はブラックベリーの酸味が程よく効いて美味しい。
 下のチーズケーキタルトは中にアップルの薄切りが入っておりました。



 SX-70+600film
 梅雨の晴れ間のひととき。

 ホッチーノの壁の照明。
 壁のオレンジに白が際立ってます。


ジメジメとした梅雨が続いてますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

オリオリさんへ

そうですよね。
あの辺一帯はちょっと怖いかも(笑)
オイラも不思議です。
タルトは先月の水彩教室のものと昨日の水彩教室で出されたものです。
実際文句無くおいしいです。

2007.07.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

会津のスラム街と称される町の中に、なぜあんなにしゃれた店があるのか今でも不思議。
・・・にしてもタルトがおいしそう。

2007.07.12| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
